<   2017年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

来た来た来た来た

またまた速度制限がやって来ましたよ!

でも、今月は今日で終わりなので、あと数時間我慢すればサクサク見れるはず♪

皆様の所にも行けます(*^^*)


早く明日になぁれ♪





[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-28 14:38 | Comments(0)

こりゃっ!!

これは誰がしたの!

a0313160_1743013.jpg


これっ!

a0313160_17433311.jpg



ママ、、、ごめんなさい(>_<)

a0313160_1744249.jpg




お願いだから、早くケロするか、うんPで出してね!


置いてたママが悪いんだよね(T_T)




悲しいわ。。。




あたちはしーらない。

a0313160_1747237.jpg





はいはい。。。。。。

あなたはビニール食べるのやめてね!!


アチャっ!

a0313160_1750537.jpg


(>_<)


竜君、ママ怖いね!

a0313160_17512971.jpg


そだね。。。



何をこそこそ言ってるの?

a0313160_1753455.jpg


ぼ、僕はなにも、、、、、、

a0313160_17594381.jpg




まったくもう!困ったちゃんです。。。。。。


私も反省しています(>_<)




[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-27 18:01 | にゃんこ | Comments(13)

初激写♪

我が家では初となります、階段集合写真(*^^*)

a0313160_0391929.jpg



もう少し明るければ良かったけど、、、


リビングではしゃいでたので、待て待てぇ~って声を出したら、ダダダダーッと

慌てて逃げて、ピタッと止まってこちらを見たので、急いで写しましたよ(*^^*)


二人同時に同じ事をしたので、一緒に写せてラッキーでした(*^^*)





[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-27 00:50 | にゃんこ | Comments(10)

フリマ

ただいまフリマ参加中(*^^*)

a0313160_1011672.jpg


a0313160_10112696.jpg


a0313160_101228.jpg




私のブース

a0313160_10151094.jpg


a0313160_1015337.jpg


a0313160_1017920.jpg


a0313160_10174925.jpg




売れ行きは、、、あまり繁盛とは言えないかな(>_<)

でも、シェアしてるお友達とのおしゃべりが楽しいから、問題ないです(*^^*)

久々に旦那さん以外の人と話した気がします。

普段から人と話す機会が少ないので、話せる時にいっぱい話します\(^o^)/

あと4時間頑張ります!




[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-26 10:24 | 手作り品 | Comments(10)

今日のおひるごはん

チキンラーメンのマグカップバージョンを食べてみました!

a0313160_22513260.jpg



ダイソーで3袋パックを売ってたので買ってみました。

1袋じゃ足りないだろうなぁと思って2袋してみました。

それでも、足りないなぁと思って、最後の1袋も。。。

うっかりして、食べてたスープの中にインしたので、スープが辛くて辛くて(>_<)

ちゃんと1から作るべきでした。。。反省。。。



別の日のおひるごはん

a0313160_22565493.jpg



最初、サラダはトマトとキューリだけでしたが、何か寂しいなと思って、いりたまごを

プラスしてみたら、なかなか良いボリュームになりました!

バケットは多く見えますが、1つ1つ軽いので、この量でも全然大丈夫でした(*^^*)

ジャムはアプリコットと、ミックスベリー。

ミルクティーはいつものように牛乳割りで。


満足なお昼でした♪



(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-25 23:03 | お料理・食べ物 | Comments(3)

パパと遊ぶ!

最近のヒロちゃんのブーム。。。パパをパンパンすること(*^^*)


a0313160_1315442.jpg


座ってるヒロちゃんをちょっとパパがてがうと、

いやーんいやーんて言いながら、

a0313160_1324980.jpg


a0313160_133630.jpg


パシパシ攻撃(*^^*)

でも、シャーは無いんです♪

ちょっとパパがしつこいと、パンチの強さが上がる様です(*^^*)

見てるこっちは焼きもち焼いてます!



(^o^)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-25 01:39 | にゃんこ | Comments(8)

完成です

ミシンと格闘しつつやっと完成です!

a0313160_198377.jpg


a0313160_1982115.jpg


a0313160_1983927.jpg



あと少し作っています。次のフリマには間に合わないけど、温泉か雑貨屋に

間に合わせようと思います。



こちらは、大分前に作っていて、お写真を撮り忘れていたもの達です(*^^*)

a0313160_19131378.jpg


a0313160_19133027.jpg




次のフリマは今度の日曜日!一応室内だから雨は大丈夫だけど、大会場なので、

シャッターが1つ開いてるだけで、かなり寒いと思われます(>_<)

いっぱい着こんで行きます!

朝、起きられるか不安だけど、頑張って楽しんで来ます!(*^^*)



(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-24 19:18 | 手作り品 | Comments(11)

久々に燃える

ヒロちゃんが、やたらときになってる様なので、スイッチを入れてみました(*^^*)


a0313160_0471580.jpg


a0313160_0474937.jpg


a0313160_048866.jpg


a0313160_0482559.jpg


a0313160_0484126.jpg



遊ぶ遊ぶ!

電池が弱ってるから、勢いが緩かったみたいだけど、相変わらず強烈猫パンチを

繰り出してました(*^^*)




[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-24 00:52 | にゃんこ | Comments(9)

今日の晩ごはん

昨日、天ぷらをして、残ってたので旦那さんに天ぷらそばをしました。


お蕎麦は、昨年pinochikoさんから頂いたお蕎麦です(*^^*)

年越しそばもpinochikoさんから頂いたものを食べ、ありがたい話です。


a0313160_21523441.jpg




天ぷらをチンしてオン!


ジャジャーーーン!


a0313160_21545927.jpg



美味しそうかなぁ?

旦那さんは『うまいうまい!そばがうまい!』と言いながら黙々と食べてました♪


pinochikoさん、ありがとうございましたm(__)m




[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-23 22:01 | 雑談 | Comments(2)

これはだあれ?

カーテンの後ろに居るのは誰でしょう?

a0313160_1321388.jpg





お天気が良い日は、大体ここで日向ぼっこしています。


二人一緒の事もあれば、一人づつの場合も!


鳥さん見つけて、カカカカ言ってる時もあります\(^o^)/





[PR]

by tasukeai-maki | 2017-02-23 01:33 | にゃんこ | Comments(7)