まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

<   2015年 12月 ( 104 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

ブログを通してご交流頂きました皆様へ

今年の後半、やっといいね!やコメントを頂けるようになり、
2年間何やってたんだろうと落ち込んだり喜んだり。。。
今はスッカリ楽しんでブログをしています(*^^*)
もともとチャリティイベントの関係で始めたブログですが、
にゃんこつながりやハンドメイドつながりなど、
自分の楽しみに走っています。
来年は本来の用途も行いつつ、今年知り合った皆様との
楽しいブログを楽しみたいと思います(^o^)
私にブログの楽しさを教えて下さった皆様、
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様が良いお年を迎えられますように(*^^*)
お外にゃんこ達が、少しでも暖かく過ごせますように(^o^)
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-12-30 17:37 | 雑談 | Comments(34)

おもしろCM

突然ですが、テレビ見てたらぷぷっっと笑えるCMが流れて来たのでご紹介します(*^^*)

いよぎんで保険『保険コールセンター』篇
       『保険プラザ』篇      です。

YouTubeで見れます♪動物たちが可愛いです♪
見てみて下さいませ(*^^*)
ここに載せる作業を自分で出来なくてスミマセン!

オマケ 
無理やり膝に乗せられて嫌なのを我慢するヒロちゃん。
あたまを隠して抵抗してます(>_<)

a0313160_141438100.jpg

[PR]
by tasukeai-maki | 2015-12-30 14:24 | にゃんこ | Comments(4)

またまた

〇ーダ現る!!
a0313160_2321182.jpg

ヒロちゃんバージョン(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-12-30 02:33 | にゃんこ | Comments(15)

にゃんこ布♪

今回たっくさんのにゃんこ柄の布を買いました!
ガーゼ、帆布、麻綿、綿、、、、種類も色々♪
マスク、がま口、ポーチ、バッグ、、、
色んな作品に生まれ変わる予定(^-^)v

a0313160_2152425.jpg


季節がら、マスクが先ですね!
1/23(土)、24(日)のフリマも迫ってるので、
いくつか急いで作らないと(^_^)

そうそうそう、2/27(土)、28(日)にもジョープラで
フリマが開催される情報が入りました!
参加しようと思います(*^^*)

作品が足りないと寂しいので、頑張って作りつつ、
シェアしてくれる友達を探そうと思います(^o^)

来月の下旬からチャリティイベントの準備が始まります。
またおいおい『楽助愛ライブ&バザー』のカテゴリーで
アップします(*^^*)

取り合えず、今はフリマに向けて頑張るのみp(^-^)q
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-12-29 22:10 | 手作り品 | Comments(10)

また食べちゃった♪

a0313160_2143784.jpg

スシローのアイスブリュレ♪

やっぱり美味しい(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-12-29 21:45 | 雑談 | Comments(0)

うたた寝

珍しく座ったまま寝ちゃってます(*^^*)
a0313160_22205954.jpg


あっ、力が抜けた?(笑)
a0313160_22225052.jpg


可愛いなぁ♪
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-12-28 22:23 | にゃんこ | Comments(18)

ふたたび

お邪魔しますよぉ~
a0313160_22124715.jpg


竜君は良くこれやります(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-12-28 22:13 | にゃんこ | Comments(2)

0655成功♪

今週はうまくいきました!
a0313160_18522614.jpg


録画した映像を何度も巻き戻し、何度もチャレンジ♪
ついに成功♪
肩揉みまくりますよぉ(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-12-28 18:55 | 雑談 | Comments(2)

ヒロちゃん大冒険

荷物を運んでいる時、開け放していたら、、、
a0313160_2403688.jpg

あっ!ダメ!めんめ!!!
親はアタフタ(>_<)本にゃんはにゃんですか?みたいな。。。
女の子なのに好奇心満点で困ったちゃんです。
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-12-28 02:45 | にゃんこ | Comments(13)

珍しい1枚

滅多に見せない姿です。
a0313160_2291279.jpg

こんなに隙だらけの竜君はなかなかないですよ♪
ヒロちゃんが同居する前の竜君で、
最近はホントに見せません(>_<)
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-12-28 02:33 | にゃんこ | Comments(8)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん