<   2015年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

ガチャガチャ 3

あれから少し探したら出て来ました!
a0313160_1974497.jpg


ちび達が被ってたやつ
a0313160_1993243.jpg


にゃんこ先生
a0313160_19101192.jpg

a0313160_19102257.jpg


改めてお寿司猫
a0313160_19104557.jpg


どれもこれも未コンプリートです(>_<)
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-11-30 19:13 | にゃんこ | Comments(8)

昨日

何とか体調も持ち直し久しぶりのお出掛けを決行しましたよ♪

約1ヶ月振りに母の顔を見て元気そうで安心しました(*^^*)
お天気も程好い程度で、のんびり時間をかけて動物園を堪能しました♪

a0313160_16191972.jpg

下から見えるペンギンの水槽に、大人も大興奮!
離れがたかったけど次へ。。。
a0313160_16205532.jpg

飼育係さんを見つけて伸び上がるカワウソ♪
a0313160_1622193.jpg

お客さんからおやつをもらうためにパチパチかなり高速で手を叩いて
アピールするおさるさん。
a0313160_162402.jpg

ダチョウにつつかれるシマウマ
a0313160_16245233.jpg

ギネスに『世界一危険な鳥』で登録されているヒクイドリ
a0313160_16262454.jpg

水から上がって来ないカバ。。。

まだまだたくさんいますがこの辺で。。。
動物達は見ていて飽きないですよね(*^^*)
もし、母を連れていなかったら、もっと長居したと思います(^o^)

動物園のあとは食事をして先週行けなかった祖父(母の父)のお墓参りをし、
夕方母を施設に送って修了!有意義な1日でした(^-^)v

今朝はちょっと体が痛くなってたけど大丈夫な範囲(^o^)v
母と過ごした楽しい1日、来月のお出掛けは、多分温泉♪とお食事♪
皆の体調とお天気が良い事を願いつつ。。。

オマケ  
a0313160_1642272.jpg

テレビでも有名、人口保育成功のホッキョクグマのピースちゃんです(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-11-30 16:37 | 雑談 | Comments(6)

ガチャガチャ 2

ずぅっと以前にGETした物です!

a0313160_1681333.jpg

コンプリートならず。。。

a0313160_1685819.jpg

コンプリートならずな上に、GETした物も行方不明に(>_<)

あとはにゃんこ用ホッカムリ。

a0313160_16111126.jpg
a0313160_16104737.jpg

これもコンプリートならず。。。

たかがチャガチャ、されどガチャガチャ。。あなどれないです(>_<)
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-11-30 16:12 | にゃんこ | Comments(4)

ガチャガチャ

a0313160_0282355.jpg


だいぶ以前にGETしました。
コンプリートする前に入れ換えられて無理でした(トホホホ)
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-11-29 00:32 | にゃんこ | Comments(2)

来年のフリマ

1月24日(日)にジョープラで開催されると情報が入りました!
本当は、23日(土)もなのですが、
ボランティアさんが見つかりそうにないので、一人で参加するか悩み中。
前回は土曜日一人で参加して、翌日イベントの余剰品と入れ換えて
ボランティアさんも加わっての参加となりました。
今回はどうしょうかな。。。
一か八かで申込みだけしておく手もあるけど、万が一キャンセルしたら
ここの主催者のはキャンセル料が発生するので、よく考えて決めないと。
お友だちとシェアするのも有りだから、早速声をかけてみよう!!
作品作りがはかどれば、土曜日に一人で参加もあり得るんだけどなぁ。。。
ジョープラは室内だし、ジョープラに買い物に来られた人もフリマ会場に来られるから、
かなりの人で賑わうのです。だから、申込みも人気でのんびり悩んでられないのです!
来月始めには申込みしないと。。。今から約2ヶ月、、、作れるかなぁ???
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-11-28 23:18 | 手作り品 | Comments(2)

2階で

メッチャドタバタしています。
もしかして、昨夜のうちに行方不明になっていた
おもちゃがあるのかも!
確かめにいく元気はちょっとないかな(>_<)
風邪が振り返したかもです。。。
明日予定があるのに(T_T)
熱は微熱。。。
でも、どうしょう(*_*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-11-28 17:20 | にゃんこ | Comments(5)

おもちゃ

a0313160_22573162.jpg

買いました!2個で¥108-♪
この長いしっぽはゴムで竜君が噛みきって食べるから、
可愛そうだけど、短くさせてもらいました(>_<)
早速遊ぼうとしたら、隠れちゃって遊べず、、、
マットとタワーに1つづつ置いておきました。
たぶん、夜中に見つけてドタバタするでしょう!
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-11-27 23:04 | にゃんこ | Comments(4)

アンアン

昨日のヒロちゃんは、寝る前のブラッシングのあと、
とっても甘えんぼさんで、背中とかナデナデしていると
いつもならゴロゴロなのに、『アンアン、ウンウン』と
小さく口をあけて鳴いていました(*^^*)
ちょうどお口を開けてるタイミングで写せなかったのが
心残りですが、寝る直前のヒロちゃんです♪

a0313160_1625349.jpg


アゴが汚れてるのは見逃して下さいね(*^^*)

寝ました(^_^)

a0313160_1672950.jpg

[PR]
by tasukeai-maki | 2015-11-27 16:03 | にゃんこ | Comments(4)

おしっぽの

クルリン見えますか?

a0313160_13162082.jpg


この座り方、円座の穴を利用してるようです♪

a0313160_13173211.jpg


なんか用ですか?

a0313160_1318640.jpg


いえ、特に用はないですけど、、、、

a0313160_13194488.jpg


おや!?誰か来ましたか?

いいえ、誰も来てないですよ♪安心して毛繕いしてください(^-^)v
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-11-26 13:21 | にゃんこ | Comments(10)

あくび

a0313160_13213617.jpg


結構豪快なのが撮れました(*^^*)

ヒロちゃんを抱っこして写真を撮ってみました♪

a0313160_13231318.jpg


鏡越しにヒロちゃんの顔を撮ってみました♪かなりご機嫌斜めです(>_<)

a0313160_13242085.jpg


足もかなり突っ張って抵抗してます(ToT)
そんなに嫌がらなくても、、、

a0313160_13255312.jpg


寝る前のまったり♪&仲良し♪

a0313160_1327389.jpg

[PR]
by tasukeai-maki | 2015-11-25 13:27 | にゃんこ | Comments(7)