<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フリマ

クールスモールのフリマに参加しました。

a0313160_1405738.jpg


お天気も良くて、まずまずの売れ行きで楽しかったです(*^^*)

次回、4月5日・堀之内のフリマに参加します。

松山春まつりの日で、色んな屋台も出るのできっと

お客さんもたくさん来られると思います。
 
昨年は、開店してすぐにスコールのような雨に降られて

中止になったので、今年は晴れるといいなぁ

桜もきれいに咲いていると最高だな
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-03-26 01:41 | 手作り品 | Comments(0)

クールスモールフリマ

菜の花のきれいな季節、今年初の見奈良クールスモールの
フリマに参加しました。
菜の花祭りの日だったので、お客さんもたくさんでした(*^^*)
今回の売り上げはとても良くてホッとしました(^^)v
お手伝い下さった皆様に感謝です!!

a0313160_1251973.jpg


次回、4月26日・クールスモールのフリマ参加で
一旦楽助愛のフリマ参加は終わりです。
8月のイベントが終わったら、フリマ参加を再開します♪
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-03-26 01:30 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)

今度

胃カメラの検査を受ける事になり、不安です(>_<)

ずっと昔に受けた事があったけど、その時は『びらん』でした。

今度は何だろう?重い病気でなければ良いのだけど、、、
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-03-11 20:49 | 雑談 | Comments(0)

3日前

ひな祭りで~す♪

a0313160_2328494.jpg


おとなしくお座りしてくれないので、こんな写真になりました(>_<)

可愛いからいいんですけど(*^^*)

アラレはママのお腹の中です!ご馳走さま(^_^)
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-03-06 23:34 | にゃんこ | Comments(0)

久し振り

納品してきました(*^^*)

リボンとマスクです。

a0313160_18381465.jpg


ニット作品はそろそろ終わりですね。

5月位迄はマスクで頑張ります!
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-03-02 18:40 | 手作り品 | Comments(0)

あれから

竜君のハゲは落ち着きました。
やはりかまってあげるのが足りなかったのかな(>_<)

ヒロちゃんのお布団へのオシッコ癖は全然治りません↓
これもストレスによるものでしょうか?
普段はちゃんとおトイレを使うのですが、、、

あとは全く元気で可愛いです(*^^*)

a0313160_1744426.jpg
a0313160_17434637.jpg

[PR]

by tasukeai-maki | 2015-03-02 17:44 | にゃんこ | Comments(0)

先日からの

頭痛が気になるので、『頭痛外来』に行きました。
結果から言えば、『睡眠時無呼吸』の軽いやつらしいです。
近いうちにマウスピースを作って半年間着けて寝て、再び検査です。
昔からイビキはうるさいと言われてたけど、そんな事になるとは(>_<)

それでなくてもたくさん病気を抱えているので、増えるとへこみます(-_-)


皆様も、健康にお気をつけ下さい!
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-03-02 17:34 | 雑談 | Comments(0)

フリマ

昨日フリマに参加しました。

a0313160_1715112.jpg


またもや残念な結果となりました(ToT)
次は3月22日に参加します。
次こそは良い結果となりますように!

いつもお手伝い下さる皆様には大変感謝しています。

皆様に『手伝って良かったな』と思って頂けるような結果となるよう
頑張ります!これからも、宜しくお願い致します。
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-03-02 17:22 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)