<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんとか

インフルエンザから復活!

でも、頭痛が残ってます(-_-)

ちょっと気になる(*_*)

痛み止を飲んでもすぐに落ち着かない時は

ちょっと嫌な事を考えてしまいます(>_<)

年は取りたくないですねぇ、、、
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-02-14 21:44 | 雑談 | Comments(0)

またもや

竜君の内腿にハゲが現れました(>_<)
今回のは以前のより範囲が広くて痛々しくて(T_T)
一体いつから出来てたんだろ?
普段から頻繁にグルーミングする子ですけど、
まさかここまで、、、、

病院に連れて行きたくても、私今インフルエンザだし、
連れて行ったとしても、塗り薬だと本人とヒロちゃんが舐めてしまいます。
エリザベスカラーを使ったとしたら、二人ともに着ける事になり、
そのカラーがストレスに、、、

介護用の服の事を思い出してサイトを見ていて『今度こそは買うぞ~』と
思いどれにしようか選んでいると、ふと、『この服もストレスになるかもなぁ』
と思ったら買うのを迷ってしまいました(*_*)

とりあえず、私のインフルエンザが治まる迄は、ブラッシングしたり遊んだりして
気をまぎらわせてみようかなと思います。

病気じゃないなら、愛情で治せるはず!

a0313160_1342945.jpg


病気だったらどうしょう(>_<)
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-02-04 01:36 | にゃんこ | Comments(0)

先週の金曜日位から

体調がおかしいな~と思っていたら、土曜日・日曜日・月曜日と
徐々に熱が上がり、40.5度まで来た時にはさすがに参りました。

ホントは、その時に病院に行くべきなのは分かりますが
あまりにも辛くて動く気にならなくて、結局少し楽になった今日(火曜日)
病院に行きました。

予想が的中! インフルエンザA型でした(>_<)
粉の吸入タイプのお薬をその場で使用し、『これで楽になりますよ』って
言われ、実際、帰宅してからとても楽になりました。
まだ頭痛と咳は残ってますけど、、、

熱が下がっても数日は外出はしない方が良い、いいえ、してはいけないので、
まだまだおとなしく過ごします。

母の居る施設に先週の火曜日から行けてないのが少し気がかりですが、
今行って、母や他の方にうつしては大変ですからグッと我慢です!

今は治す事だけ考えます(^-^)

皆様もインフルエンザにお気をつけ下さいね!
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-02-04 00:25 | 雑談 | Comments(0)

今日

今年のイベントの開催日が決まりました!!!

8月2日(日)です

これから準備が多々始まります。

皆様のご協力無くしては、到底達成しえません

どうぞ、ご支援・ご協力を宜しくお願い致します。
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-02-03 23:55 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)

先日

フリマに参加しました。

a0313160_23312639.jpg


結果は少し残念でしたが、また次回頑張ります!

今回お手伝い下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)

また宜しくお願い致します。
[PR]

by tasukeai-maki | 2015-02-03 23:37 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)