まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい年になりました

今年も宜しくお願い致します(^-^)

今年は去年の分まで沢山作品を作りたいと思います(^-^)/

ホントに作りたい物が沢山あるので、

何から手を着けようか考えたらワクワクです(*^^*)

その前に片付けないといけない事も色々ありますが、

とにかく、今年はいっぱい作ろうと思いま~す(^-^)v
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-01-02 20:41 | 手作り品 | Comments(0)

あけにゃんこ

a0313160_2030158.jpg


夜明けがまぶしいのにゃ!!

今年も元気で楽しい1年にしたいにゃと思いますにゃ(*^^*)

皆様も良い1年になりますように!

今年もヨロシクですにゃ
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-01-02 20:34 | にゃんこ | Comments(0)
今年が始まりました!

今月下旬あたりから、会場押さえが始まります。

決まったら、色んな準備がスタートです。

今年は14回目の開催になります(*^^*)

15周年の下準備的な年になるので、より一層準備に力を入れなくちゃ!

今年も沢山の皆さんと一緒にイベントを成功させたいと思っています。

どうぞ、宜しくお願い致します(^-^)

尚、例年通り余剰品やアルミ缶、プルトップやエコキャップ、などなどを

集めているので、随時ご連絡頂けましたら有難いです。

ご協力、宜しくお願い致します。
[PR]
by tasukeai-maki | 2015-01-02 20:28 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん