<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年は

全くと言っても良い位、作品を作れなかった年でした(>_<)

作りたい物はたっくさんありましたが、全然うまくいきませんでした。

来年は、出来るだけ時間を作って、作りたい物を作りたいです !

と、意気込んでいますが、結局は作業場を完成させる事が

最優先なのですけどね(*_*)

来年の今頃も同じ事言ってないように、ボチボチ頑張りま~す!

片付く目処が立たないのが怖いです(ToT)

当面の目標は『春迄に』ということで、、、、、

ではまた
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-12-25 00:20 | 手作り品 | Comments(0)

今年も

残すところ後1週間。
お世話になった皆様に心より感謝致します。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月末から、会場押さえが始まります。
上手く希望に添った日程で押さえられます様に!

まずはそこからスタートです。

頑張ります!

皆様、良いお年を(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-12-25 00:06 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)

成果が

出ました!
おやつを2ヵ月我慢して、ご飯も減らした結果、約300グラム減りました(^-^)v
まだまだ油断は出来ないですが、今は月に1回程度おやつをあげています♪

少しスリムになったかしら?
a0313160_23491988.jpg


暖かいハウスを時々竜君が独り占めします(>_<)
そんなときヒロちゃんは、
a0313160_23524541.jpg

こうやって頭だけ入れてます(*_*)

普段はとっても仲良しなのですよ(*^^*)
a0313160_23552792.jpg


今年もそろそろ終わりですね。
来年もまたヨロシクです(^-^)/
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-12-24 23:57 | にゃんこ | Comments(0)

ホントに寒いですね(>_<)

実家の片付けを始めてもうすぐ1年になります。

まだ片付かない(-_-)

一気にやってしまえれば良いのだけど、、、

なかなかそうもいかなくて↓↓↓

春迄には何とかしたいと思う今日この頃(*_*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-12-06 00:24 | 雑談 | Comments(0)

さむいにゃ~

急に寒くなりましたにゃあ(>_<)
a0313160_033621.jpg


明日もかなり寒いみたいだから、皆様暖かくしてにゃ(*^^*)

ママが電気代を節約してエアコンをあまり付けてくれないのです(ToT)
仕方がないから、僕とヒロはくっついて寝てるんだにゃ

体が大きくなったから、ハウスが狭くて、時々ケンカしちゃうんだにゃ
そしたら、ママがメッチャ怒ってハウスを片付けちゃって、、、
でも、新しいハウスを出してくれたので、今のところは仲良く寝てますにゃ(^_^)v

それにしても、早く暖かい春にならないかにゃ~
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-12-06 00:15 | にゃんこ | Comments(0)