<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

採血

何とか終わりました。でも、二人とも初採血だったので、
緊張か恐怖か体が微妙に動いて、なかなかうまくいかず
何度もやり直して可哀想でした(>_<)

結果は、『気になる数値のものはありませんでした』とのこと。
これで一安心です。
ただ、ヒロちゃんは1ヵ月おやつを減らし、ご飯も減らしたけど、
体重が減ってなかったから、今後おやつ禁止になりました(ToT)
また1ヵ月頑張ってもらいます(*^^*)

a0313160_15689.jpg


あさってお誕生日会♪うまく飾り付け出来るかな?
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-10-29 15:08 | にゃんこ | Comments(0)

もうすぐ

お誕生日なんだにゃ(*^^*)
今年のケーキはシフォンケーキだって
ママが言ってたのが聞こえたんだにゃ♪

でも、食べるのはパパとママだけどね(>_<)
プレゼントは楽しみにしてるにゃ(^-^)v

a0313160_20575794.jpg

a0313160_2121215.jpg

[PR]
by tasukeai-maki | 2014-10-22 20:59 | にゃんこ | Comments(0)

もうすぐ

推定3歳になるので、健康診断する予定です(>_<)
始めての採血、可哀想だけど頑張ってね!

a0313160_21281165.jpg
a0313160_21281714.jpg

[PR]
by tasukeai-maki | 2014-10-11 21:29 | にゃんこ | Comments(0)

だんだん

涼しくなって来たにゃ
a0313160_2381950.jpg



この前、ママがにゃんこのテレビを見せてくれたよ(^-^)
a0313160_240499.jpg


ヒロちゃんとちょっとケンカしちゃった(>_<)
a0313160_2422561.jpg


ホントは仲良しだよ(*^^*)
a0313160_2461550.jpg

[PR]
by tasukeai-maki | 2014-10-04 02:47 | にゃんこ | Comments(0)