まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おはようございますにゃ

朝だにょ
a0313160_104048.jpg


眠いんだにょ
a0313160_10475032.jpg


なんて言ってそうです。
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-06-22 10:43 | にゃんこ | Comments(0)

きょうは

フリマの日ですが、朝から雨で中止になりました(ToT)

次は7月27日です。

今度は暑くない程度に晴れて欲しいです。
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-06-22 10:38 | 手作り品 | Comments(0)

暑いですにゃ(>_<)

最近暑くて、フローリングにベッタリ寝そべるのが
マイブームなのにゃ(*^^*)

それから、抜け毛の季節だからブラッシングも
お気に入りなのにゃ(^-^)/

a0313160_22371826.jpg


パンの袋にアゴを乗せてうたた寝~

a0313160_22392636.jpg


ママの寝顔をガン見(*^^*)

a0313160_22414328.jpg


ちょっとえばってみたり(^o^)


暑い夏、元気で乗り切ろうにゃ♪
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-06-12 22:43 | にゃんこ | Comments(0)

最近

全然何も作ってなくて(>_<)

フリマは毎月第4日曜日のクールスモールに参加してます。

新しい作品を作りたいんだけど、
年末からやっている実家の移動がはかどらないので、
なかなか作品作るどころじゃないのです(ToT)

年内には何とかなるかしら???
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-06-12 22:28 | 手作り品 | Comments(0)
5月20日に今年のイベント参加者さんの応募締め切りをし、
参加者さんへお送りする書類を作成しました。
6月上旬に皆さんへ郵送し、必要書類の返送の締め切りが20日。
それが揃ったら、次は合同ミーティングの準備。
7月3日にミーティングして、色々取り決めたり確認しあったりします。
後は、本番3日前の搬入が始まるまで、ひたすら宣伝活動にいそしみます。
今年はどれくらいのお客様が来て下さるかなぁ?
参加者の皆様にも楽しんで頂けるかなぁ?

皆さん!ぜひ足をお運び下さい\(^_^)/
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-06-12 22:09 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん