まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

参加しました。

昨日、クールスモールのフリーマーケットに参加しました。
a0313160_2140515.jpg

a0313160_21252343.jpg


お天気が良くて、暑いくらいでした(*^^*)
前回の堀ノ内のフリーマーケットが散々だったので、今回は良かったです。
ただ、お客さんの数は少し少なかったような気がしました(>_<)

次は、5月25日クールスモールに参加します。

楽助愛のフリーマーケット参加は、来月で一旦お休みして
イベントが終わって8月から12月まで再び参加します。

お手伝い下さる方、お客様で来て下さる方、大歓迎です(^-^)/
沢山の方に遊びに来てもらえたら嬉しいです。

週末雨天のサイクルから早くはずれて欲しいで~す!
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-04-28 21:37 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)

堀ノ内のフリマ

先日、堀ノ内のフリマに参加しました。

朝から怪しい空模様の中、会場へ向かい、入場。

パラッパラと小雨が降る中での開店準備。

取り敢えず、雨避けのテントを張って様子を見ていたら、

雨が上がったので準備を再開。

開店して、お客様もボチボチいらして、なんとかやれそうだなと

安心していたら、間もなくスコールのような雨が降りだし、

大慌てで片付け開始!

濡れながらやっとの思いで車に荷物を詰め込んで、会場を出た途端に

パァーっと空が明るくなり、晴れ間が広がり、何とも悔しい思いに包まれつつ

帰宅したのでありました(>_<)

2時間ほどの出来事ですので、売り上げも当然ほとんどなく、6時に起きた疲れが

ドッと出た1日でした。

次は4月27日のクールスモールです。
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-04-09 01:04 | 手作り品 | Comments(0)

春ですにゃ(*^^*)

お外では、桜が咲いてすっかり春ですにゃ♪
僕&私達はお外に出るのは病院に行く時位(>_<)
玄関から1歩興味津々で出ることもあるけど、それだけ(*_*)
ママは桜のお花と僕&私のお写真を撮りたいみたいだけど、
毎年撮りそびれた―って言ってるにゃ
来年こそは家族写真撮れたら良いにゃ(^-^)/
a0313160_1265292.jpg
a0313160_1245391.jpg
a0313160_1253489.jpg

[PR]
by tasukeai-maki | 2014-04-03 01:27 | にゃんこ | Comments(0)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん