<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年初!

フリマに参加しました。
a0313160_0111444.jpg


お手伝い下さる方が現れ、参加する事が出来、とても楽しかったです(*^^*)

次は4月 6日の堀ノ内と
  4月27日のクールスモールです。

昨年末~の部屋の片付けが思うようにはかどらず、
新しい作品の作製が全然出来てないので、急ピッチで頑張らないと!!

春の小物や、定番のミニリボンははずせないなぁ(^-^)

6日までになんとかやってみようっと(^-^)/

お客様がたくさん来られますように♪
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-03-26 00:22 | 手作り品 | Comments(0)

久々に

アルミ缶のリサイクルに行って来ました(*^^*)

愛媛大学ボランティアサークルの部長さんが手伝って下さり、
とっても助かりました(^-^)

今回は換金率が高くて、量は少なかったけど、
まあまあの金額になり嬉しかったです。

次はいつ行けるかな?
また頑張って集めます!
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-03-18 23:20 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)

もう3月になりましたね

先日、私の誕生日でした。
いくつになっても誕生日はウキウキします。
でも、今年は母の手作りのカッパ巻きがなくて少し寂しかったな(-_-)
毎年楽しみにしてたけど、今は施設に居て調理が出来ないから…
また作ってもらえる日が来れば良いなぁ(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-03-08 23:51 | 雑談 | Comments(0)

あれから

ヒロちゃんの転落事故から後、特に異常もなく元気に過ごしています(*^^*)
ウナギに興味津々
a0313160_23283881.jpg


段ボールにはまったり
a0313160_23291953.jpg


ストーブで暖まったり
a0313160_23302313.jpg

[PR]
by tasukeai-maki | 2014-03-08 23:35 | にゃんこ | Comments(0)