あけにゃんこ

昨年秋に2歳のお誕生日を迎え、あっという間に新年にゃ!

今年も自由気ままにマッタリ過ごすにゃ(*^^*)

a0313160_22431264.jpg
a0313160_22421126.jpg


今年も宜しくですにゃ(^-^)/
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-01-17 22:44 | にゃんこ | Comments(0)

もう、1月も後半になり『明けまして』は遅かったですね(>_<)

私事で色々ありなかなか書けませんでした(>_<)

いよいよ今月末から箱取りが始まります。
今年の開催はどうしようかとつい先日まで悩んでいたのですが、
今まで頑張って来たのだから今年もやれるだけやろうと決めました!

決めた所までは良いのですが、
やはり人員不足の問題はすぐには解決出来そうにないのが現実です。
この問題をいかに解決するかが今年の大課題です。

お力を貸して頂ける方のご連絡をお待ちしています(*^^*)

今年も宜しくお願い申し上げます
[PR]
by tasukeai-maki | 2014-01-17 22:35 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)