<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつもの

ボランティアさんと連絡が取れなくなってしまいました(>_<)
どうしたのでしよう?
どうしたら良いのでしょう???
困りました(ToT)
早く連絡が取れますように!と祈るばかりです。

来月の下旬から次回のイベントの箱取りが始まります。
希望は8月上旬ですが、果たして希望通りにいきますかどうか…

プルタブ、エコキャップ、余剰品、ボランティアスタッフ、色々募集中です。
イベントに関するご質問はドシドシお寄せ下さいませ(*^^*)

次回は13回目の開催です。5回、10回、と頑張って来ました。
今度は15回を目標に頑張ります!
どうか、応援&ご支援宜しくお願い致します(^-^)/

皆様、お体をお大事にされて良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by tasukeai-maki | 2013-12-27 21:53 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)

好きなこと

頭のせ大好き(^-^)
a0313160_11371082.jpg


毛づくろい大好き(^-^)
|
a0313160_11375786.jpg


ねこじゃらし大好き(^-^)
a0313160_11384181.jpg


ひそひそ話も好き(^-^)v
a0313160_11382980.jpg


ぼんやりするのも大好き(^-^)/
a0313160_1139559.jpg

[PR]

by tasukeai-maki | 2013-12-25 11:47 | にゃんこ | Comments(0)

行って来ました

今日のフリマは見奈良のクールスモールでした。
a0313160_1553556.jpg


寒いからか、年末だからか、お客さんも出店者さんも少なかったです。

ご一緒して下さった幻ちゃんブースで新作をゲットしました(*^^*)
a0313160_15123434.jpg


今年最後のフリーマーケットが無事に終わりました。
お力を貸して下さった皆様、ありがとうございました♪
[PR]

by tasukeai-maki | 2013-12-22 15:15 | 手作り品 | Comments(0)

あらっ(>_<)

ヒロちゃんのおひげが!!!

今度は反対側のおひげが短くなっていました(>_<)
a0313160_12233690.jpg


竜君の皮膚病は少しずつ枯れて来てる感じですが、まだまだ観察が必要です(>_<)

最近のふたりは、寝てばかりです(-.-)
a0313160_12345848.jpg


時々遊びます(*^^*)
a0313160_1229917.jpg


そして仲よしです\(^-^)/
a0313160_12315855.jpg

[PR]

by tasukeai-maki | 2013-12-21 12:32 | にゃんこ | Comments(0)

明日は

今年最後のフリーマーケットです(^_^)
お天気が気になるけど頑張って来ます!

先日、ふりまるに納品してきました
a0313160_12403865.jpg


来年の1月25・26日にジョープラでフリーマーケットが開催されます。
参加したいけど、ボランティアさんが見つからないのでダメかも(T-T)

明日、良いお天気だと良いなぁ(^-^)v
[PR]

by tasukeai-maki | 2013-12-21 12:14 | 手作り品 | Comments(0)

いや~ん

竜君がヒロちゃんに寄り添ってるなぁって様子を見ていたら、、、
a0313160_23311410.jpg

なんと!片方のおひげが(>_<)短くなっていました!

なんでこんな事をしたのでしょう?ストレス?
ヒロちゃんはされるがままでなんだかかわいそう(ToT)

竜君は竜君で今度は前回と反対側の足の付け根が皮膚病になってるし(*_*)

どうしたら良いのでしょうか?

おまけ
a0313160_23392594.jpg

キツネみたい(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2013-12-10 23:40 | にゃんこ | Comments(0)