まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さむいにゃ~

毎日寝る前に、パパとママに遊んでもらうんだにゃ
a0313160_16272872.jpg

a0313160_16414338.jpg


エアコンが効いていてあったかいので、時々うたた寝しちゃうのにゃ
a0313160_163138100.jpg

[PR]
by tasukeai-maki | 2013-11-27 16:33 | にゃんこ | Comments(0)

ふりまるに

新しいマスクを納品してきました(*^^*)
a0313160_16143092.jpg


12月22日にクールスモールのフリーマーケットに参加します。
今回も福祉応援団”幻ちゃん”とご一緒です(^_^)

沢山の方に遊びに来てもらえたら嬉なぁ♪
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-11-27 16:19 | 手作り品 | Comments(0)

福祉まつり

2日間の福祉まつりに参加しました。
a0313160_22543710.jpg


2日目はマボロシ幻ちゃんとブースをシェアしました。
a0313160_22555591.jpg


来月、またまた幻ちゃんとフリマでブースをシェアする事になりました\(^^)/
詳細は、また後日お知らせしますね♪
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-11-17 22:57 | 手作り品 | Comments(0)

さむいにゃ~

ママがあったかおうちを出してくれたので、さっそく寝てみたにゃ(*^^*)
a0313160_9173155.jpg


とってもあったかですにゃ(^_^)v
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-11-13 09:21 | にゃんこ | Comments(0)

超可愛い幻ちゃん

知り合いの『福祉応援団 幻ちゃん』より、
ニューバージョンの幻ちゃんマスコットを購入しました。
a0313160_16183989.jpg


この団体の詳細は、リンクを開いて見てください(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-11-04 16:21 | 手作り品 | Comments(1)

お誕生会

10月31日、チビ達の2回目のお誕生日会をしました(*^^*)
なかなか思うような写真が撮れなかったけど、何枚かご紹介しますにゃ

ケーキ(人間用なのであとで頂きました)
a0313160_101867.jpg


プレゼントのネズネズと初めての柔らかごはん。
柔らかごはんは、初体験のせいかお気に召さなかった感じ(>_<)
a0313160_114777.jpg


ごはんの中身(ゼリーで包んだカツオ味とまぐろ味。クリームスープ)
a0313160_13205.jpg


ネズネズでおおはしゃぎ(^-^)
a0313160_110179.jpg

a0313160_113099.jpg


なんとか撮れた2ショット(新しい首輪もなんとか映りました)
a0313160_1243485.jpg


これからも元気でパパとママを癒してね(^o^)
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-11-01 01:18 | にゃんこ | Comments(0)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん