<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

だんだん

寒くなって来たにぁ
a0313160_039124.jpg


ちょっと上着の下から失礼しました(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-10-29 00:42 | にゃんこ | Comments(0)

昨日と今日

2日続けてフリマに参加しました(*^^*)
26日のジョープラの雑貨市
a0313160_22583226.jpg


27日の堀ノ内フリーマーケット
a0313160_2314270.jpg

a0313160_2351676.jpg

お天気が良くて、あまりキレイに撮れなかったです(>_<)

別々の場所で連日参加は初めてで、少し疲れたけど楽しかったです(^_^)

今回も沢山の方に力を貸して頂きました。感謝感謝です。

次は11月16日(土)&17日(日)の若草福祉まつり『決定』
  11月24日(日)クールスモールのフリーマーケット『予定』
に参加しますので、是非遊びに来て下さいね\(^o^)/
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-10-27 23:16 | 手作り品 | Comments(0)

次の土曜日

10月26日(土) ジョープラの『ふりまる』主催の雑貨市に出店します。
長テーブル一つの小さなスペースですが、初めての参加なので楽しみです♪
台風の影響が心配です(>_<)
たくさんのお客さんが来て下さると良いなぁ(*^^*)

翌27日は、堀ノ内のフリーマーケットに参加します。
今のところ、お天気は大丈夫そうですが、心配です(>_<)
秋晴れになったら良いなぁ(^-^)
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-10-25 01:55 | 手作り品 | Comments(0)

きょうは

久しぶりに休日らしい1日でした(*^^*)
フリマも楽しいけど、レジャーも楽しいですね(^-^)


香川県のレオマワールドに行って来ました!

a0313160_23192994.jpg


a0313160_2322318.jpg


a0313160_2323972.jpg


あまり良い写真が撮れなかったけど、楽しかったからOKかな(^-^)/

お目当てのエリアが修復工事中で残念ながら行けませんでしたが、

また遠出する楽しみが出来ました(*^^*)


とても嬉しい事がありました♪

車椅子で休憩所に行こうとした時に、とてもキツイ坂がありました。

そこに若い二人組の男の子が通りかかり、

『あげましょうか?』と声をかけてくれました。

見た目はちょっと恐いかなぁって感じでしたが、少し話したらとても感じの良い二人組で、

彼らがそこから離れる時も『下におりますか?』と声をかけてくれました。

とっても嬉しい事でした(^-^)

ありがとう(^o^)
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-10-13 23:49 | 雑談 | Comments(0)

疲れた(*_*)

昨日は朝から1人で徳島の病院へ行って来ました。
年に2~3回定期的に受診しています。
今回は1人だったからと~っても疲れました(>_<)

でも、帰りの道中に四国中央市に住んでいるお友だちと久しぶりに会って
限られた時間内でしたが、たくさんおしゃべり出来たのが良かったです(*^^*)

喉のチクチクは治りました(^-^)

でも、全身筋肉痛みたいな感じ(-_-)

明日ゆっくりしたら、日曜日にまた遠出(香川)です。
今度は遊びでだから、気分は違います。

今月はちょっとハードですが、そんな時があっても良いかな。

動けるうちがハナ??ですかね?
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-10-11 18:02 | 雑談 | Comments(0)

とうとう

朝一番で竜君を病院に連れて行きました♪

まさか朝から連れて行かれると思ってなかったのか、油断して寝ている所を捕まえました(^^)v

また3~4日後に連れて行く事になったけど、うまく捕まえられるかなぁ(>_<)


おまけ 黄昏竜君

a0313160_10101730.jpg

[PR]
by tasukeai-maki | 2013-10-09 10:12 | にゃんこ | Comments(0)

おひさしぶりにゃ

最近、竜君が病院の日を敏感に感じ取れるみたいで朝から隠れて出て来ません(>_<)

首の薄毛、耳やおでこのハゲ、足の付け根の皮膚病は

なんとなく良い感じになって来てますが、耳の中の虫だけは何度もぶり返してます(T_T)

明日は水曜日で診察時間が短いから難しいかもなぁ。

あさっては私が徳島だし、、、

金曜日にチャレンジだな!覚悟しなよ竜君(^_^)


もふもふ~
a0313160_2143811.jpg


てやぁ(^o^)
a0313160_2152051.jpg


イテテテ
a0313160_2171783.jpg

[PR]
by tasukeai-maki | 2013-10-08 21:08 | にゃんこ | Comments(0)

ここ数日

右の喉がチクチク痛いです(>_<)

熱はないけど、風邪かなぁ?

今週は火曜日(松山)と木曜日(徳島)に病院受診の予定があるから、

寝込んでいられないなぁ。

もう寝よう。

おやすみなさい
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-10-08 00:54 | 雑談 | Comments(0)

暑かったです(>_<)

きょうは久しぶりのリバーサイドのフリマでした。

久しぶりに色んな方に会えて楽しかったです(^_^)

a0313160_15221696.jpg


次は10月26日のジョープラの雑貨市、

10月27日の堀ノ内フリーマーケットに参加します。

是非遊びに来て下さいね\(^o^)/
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-10-06 15:26 | 手作り品 | Comments(0)

フリマ終わりました

きょうはお天気が良かったけど、お客さんが少し少なかったかな(>_<)

愛媛大学ボランティアサークルすくすくのメンバーお二人が
頑張って下さいました♪
a0313160_15172699.jpg


次の出店予定は11月24日のクールスモールです(^_^)

皆さん、遊びに来て下さいね\(^o^)/
[PR]
by tasukeai-maki | 2013-10-06 15:18 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(0)