2017年 10月 13日 ( 1 )

当選通知が来ました!

今月28日(土)の伊予市のフリマの結果が届きました!

a0313160_17325625.jpg


a0313160_17331345.jpg


a0313160_17332946.jpg



砥部に続いてまたまたラッキーです♪

どちらも土曜日で一人参加なので、頑張って来ます!



今日は砥部用の品物を選びに作業場に来ています。。。が、結局温泉に納品する物と、

普段のフリマの荷物の整理にとどまりました(>_<)


久々に整理してみて、ずっと売れていない物を外したり、よく売れる物で不足している物を

書き出したり。。。結構時間が過ぎるのが早くてもうこんな時間!

そろそろ自宅に帰ってご飯の支度しなくてはって感じです。

明日、定期の受診が終わったらまた来るとしよう。。。



今晩からは、自宅にて、不足している物を作り足す作業がしばらく続く予定です♪


と、言うのも、大変ありがたい事に、リピーターさんがいて下さり、先日のフリマの時に

『しばらく来られてなかったですよね?娘が気に入ってて、私もコレが使いやすくて』

と、いつもミニリボンを買って下さるので、たった一人のその方の為にも、『選ぶ楽しさ』

を提供したいなと思います(*^^*)




22日のクールスモール、当選するかなぁ。。。明日あたり結果がわかるはず。。。




(^-^)v
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-10-13 17:55 | 手作り品 | Comments(6)