2017年 10月 12日 ( 3 )

投稿のお誘い

先程の飴ちゃんの中に、こんなのがありました!


a0313160_15593814.jpg


にゃんこのお写真を投稿して、アメの個包装になろう!です。

a0313160_19281776.jpg


お写真を撮り直してみました。。。

http://nyankore.jp/ これで失敗し、

UHA味覚糖ホームページ  http://www.uha-mikakuto.co.jp でうまくいきまして、

竜君とヒロちゃん1枚ずつ送信しました!

結果は忘れた頃にやって来る(*^^*)楽しみに待っていよう。。。


今回の袋の中にコレだけのにゃんこの写真が入っていました。

a0313160_16123230.jpg



皆さんもレッツチャレンジ♪いかがですか?




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-10-12 16:09 | にゃんこ | Comments(12)

ハロウィン仕様に!

フリマの時、お買い上げ頂いたお子様に飴ちゃんのプレゼントをしようと考えました!

真夏には塩アメで実行したけど、やや受けでしたので、今回は普通のアメちゃんで!

まずは、入れ物と入れる物を用意します。


a0313160_1553718.jpg


a0313160_15532621.jpg



全部入るかなぁー?

ジャン(*^^*)

a0313160_15541212.jpg



入りました♪コレをレジ横に置いて、子供さん達に取ってもらいます!

今度は受けるかな♪

年内これで足りるかな?

足りなくなるくらい、沢山のお子様のお客さんが来てくれます様に\(^o^)/



(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-10-12 15:58 | 雑談 | Comments(8)

竜君も見てた♪

昨日、テレビのチャンネルを色々回していたら、偶然にえひめ国体の柔道の試合を

放送していて、よーーーーく見たら、弟の子供(甥っ子)が出ていました。

そして、これもたまたまですが、私の足元を潜って竜君がテレビの前に出てきて、

ふとテレビの画面を眺め始めました。

まるで応援するかの様に♪

a0313160_331334.jpg


a0313160_333419.jpg


a0313160_334932.jpg


a0313160_341081.jpg


a0313160_342776.jpg


試合を見ながら竜君を見て、写真を撮って、、、忙しい応援でした。

結果はともかく、怪我もなく元気な姿を見られて良かったです(*^^*)


別の時間帯には、下の甥っ子の試合も見ることができ、初めてちゃんと甥っ子達の

試合を見る事が出来ました。下の子も上の子も、就職と進学の時期で、もう試合を見る

チャンスがないかなと思っていたので、テレビで間接的だけど、見れて良かったです。

これまた偶然ですが、私の弟が高校生の時していたラグビーの試合も、卒業の年に1度だけ

見た事があります。今回も殆ど同じ感じのタイミングで、ちょっとビックリ。。。

母には生で見せてあげたかったけど。。。仕方ないですね。。。



話を戻しますが、試合の放送が終わったら、竜君も再び私の足元を潜って戻って来ました!

まるで試合を見るためにそうしたのかと思うような行動でした。






(^-^)v
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-10-12 03:15 | にゃんこ | Comments(6)