2017年 10月 11日 ( 1 )

やったぁ!(^-^)v

12/23の砥部町文化会館のハンドクラフトマーケットの抽選に当たりました!

49組の募集に対して106組の応募があったそうです。

とにかくやったぁ!です\(^o^)/

年に2回あるらしいので、次も応募しようと思ってます。

ま、今回ので様子を見てからではあるけど、季節が違えばお客さんの入りも違うと

思います。

12月迄に、普通のフリマとは違う作品を用意しなくては♪

伊予市の結果ももうすぐのはずだから楽しみです。

伊予市も砥部も土曜日なので、一人で参加だから疲れない様に荷物を工夫しなくちゃ。

年内はフリマ関係に燃えますわよ♪

普段はクジ運があまり良くないけど、先日のも希望通り2ブースで当たったし、砥部も

当たったし♪懸賞もこんな感じで当たれば良いのに。。。


先日、年賀状の残りで懸賞に応募したら、切手代不足で葉書が帰って来ました!

うっかりです(>_<)明日また出しに行きます。ちなみに賞品はレンコンです。


(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-10-11 02:17 | 手作り品 | Comments(7)