2017年 10月 07日 ( 2 )

イベントが終わって2ヶ月

早くも2ヶ月が過ぎてしまいましたが、まだ後処理が終わっていません。

年内か年度内に終われば良いかなと先伸ばし気味です。。。


今度の日曜日は久し振りにフリマに参加します。

イベントでは出せなかった秋冬物の服をメインに、縫いぐるみ、小物類を持って行く予定。

今回は、愛媛大学のボランティアサークル『すくすく』から2名お手伝いに来て下さるので、

とても心強いです。ありがたい事です。

沢山売れて、今年度の寄付額を増やし、次回の活動用資金の一部に回せたらと思います。

年内に何回フリマに出られるかが勝負ですが、ボランティアさんのお力を頼りに、

出られる限り出たいと思っています(*^^*)



土曜日の夜に旦那さんと荷物を積みます!




(^-^)v
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-10-07 05:54 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(8)

日曜日は

久し振りのフリマ参加\(^o^)/ 場所は、見奈良のクールスモールです♪

土曜日に荷造りして車に積みます!作りかけの道具用の袋も完成させなくちゃ!

午後から作業場にいく予定。



週末のお天気は良さそうで、フリマ日和だと思います。。。が、

ころたん地方はちょうど秋祭りの最中で、もしかしたらお客さんが少ないかも(>_<)

でも、久し振りなので楽しんで来ます(*^^*)

一緒に申し込んだ友達も抽選に通った様なので、隣り合わせのブースで参加します。

秋晴れの気候の中で気持ち良い時間を過ごせたら良いなぁと思います!



フリマの後は、母の所へ行きます。




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-10-07 05:41 | 手作り品 | Comments(6)