2017年 09月 11日 ( 2 )

ウサギの被り物

動物とわたし

また新たな被り物をGETしました。

今回は、竜君とヒロちゃんランダムに載せました。

何番が竜君で、何番がヒロちゃんでしょうか?



a0313160_18471392.jpg




a0313160_18474978.jpg




a0313160_18482217.jpg





a0313160_18493352.jpg


過去記事より


a0313160_18503965.jpg





a0313160_18512163.jpg



私も答が怪しくなって来ましたが、、、

皆さんはパーフェクト狙えますか?



(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-09-11 18:57 | にゃんこ | Comments(10)

すき家の変わり種

お昼に食べた『ロカボ牛麺』

a0313160_2348816.jpg



a0313160_23482622.jpg



きつねうどんとたぬきうどんと肉うどんが一緒になってる感じで、麺がこんにゃくなので、

腹持ちしづらい感じ。。。

我慢できる人なら体に良いけど、我慢出来なかったら余計に何か食べてしまうから太るかも。

たまには違う物も良いけど、しっかりご飯を食べないと力でないな(>_<)


スーパーであべかわを見つけて買って持ってたので、夕方食べたら凄く眠くなって、、、

椅子に座ったまま居眠りしてました。。。

お餅って凄いなと実感(*^^*)美味しかった!

実は昨日の夜、チビ達がとても鳴いてうるさくてグッスリ眠れなくて、、、

お腹が空いてるのか?ご飯あげてもあんまり食べず。。。でも鳴くのは止まった。


健診があったから寝坊出来なくて、、、今日は早く寝よう。あ、日が変わってしまった。。。



ウサギの被り物、被ってくれるか?乞うご期待♪




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-09-11 00:03 | お料理・食べ物 | Comments(6)