2017年 09月 10日 ( 2 )

健診

行って来ました!

今年は基本検査と肺のレントゲン、大腸ガン(検便提出)検査でしたので、思った通りささっと

終わりました(*^^*)

10:30頃に到着したら、すでに貸し切り状態で、暇なコーナーの方々に集中して見られて

凄く恥ずかしい位でした(>_<)


終わってから、どてかぼちゃカーニバルに行ってみたけど、すんごく混んでいたので外から

チラッと見ただけで移動しました。

その後、お昼をお気に入りの焼き肉屋さんのランチにようと直行したらば、人手不足の為

しばらくはランチを営業しませんとのこと。。。ショック!

その後は、母を迎えに行き散髪に連れて行き、施設に帰ってからは一緒におやつを食べ、

a0313160_2145143.jpg



その後は、ダイソー、しまむら、デオデオ、マルナカ。。。ウロウロ。

a0313160_2182683.jpg


a0313160_21121672.jpg


a0313160_2185066.jpg



先日見つけた、ウサギの被り物第2弾もチャレンジしました(^-^)v

その記事はまた後程!





(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-09-10 21:12 | 雑談 | Comments(9)

日曜日

今日は健診を受けに旦那さんと出掛けます。

項目が少ないので、多分ちゃちゃっと終わると思います!

時間も遅めに行くと、結構すいているので、ゆっくり目に出ようと思っています。


受けない項目はまた病院で受けなくちゃなんだけど、ついつい行きそびれます。

特に婦人科。。。気が重いなぁ(>_<)年内には行かなくちゃな。

胃の健診は、掛かり付け病院で胃カメラを予定してます。

循環器科のドクターに受けても良いか聞いてくるようにと言われました。

なんか関係があるのかな?血をさらさらにするお薬を止めないといけないのは分かるけど、

それ以外に何か支障があるのかな?12日に受診するので聞いてきます。


普段から病気ばっかりなので、今更結果はビビらないけど、何も出ません様に(>_<)




健診の後は、母の散髪、ドンキホーテ、等の予定あり。。。

お天気は良いみたいなので、疲れない様に気を付けて行ってきます(*^^*)

21時以降絶食しているのでお腹すいて来ました。

寝れるかな。。。



(>_<)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-09-10 02:43 | 雑談 | Comments(2)