2017年 08月 11日 ( 3 )

バッグ

作りかけで置いてあった物を完成させました!

パッチワーク柄のバッグです\(^_^)/

a0313160_1738432.jpg



あまり大きくないけど、マチは付いています♪

秋冬物の製作も間に合わない状態です。

これからマスクの活躍するシーズンがやって来ます!

追加の製作が間に合わないけど仕方ない。。。


作品作りよりも、イベントの後片付けが優先。でも全然手を付けてない(>_<)

お盆が過ぎたらやる予定。少しは涼しくなってるかな?



まだまだ暑そうだけど、暦の上ではもう秋なんですよね。

今年も海に行きそびれたなぁ。。。来年こそは!



やらなきゃいけない事がある時に限って、なぜか他の事をしてしまうのって私だけかな?

現実逃避なのかな?集中力がないのかな?(>_<)




またまた作品に手が延びそうな今日この頃。。。




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-08-11 17:48 | 手作り品 | Comments(11)

イベントが終わって5日

早いものでもう5日も経ちました。

昨日は久しぶりに外出しました。やはり胸の不具合がやって来ました。

でも、ニトロを使わずにやり過ごしました。

帰宅後も少し違和感がありましたが、残りのニトロが少ない事もあり、なるべく使わずに。

胸の不具合がやって来た時に、不整脈があれば心房細動のお薬を飲み、過呼吸気味だったらニトロを

と、昨日位から使い分けています。自己判断ですけど、飲んだ後、それぞれに治まっているので、

多分大丈夫(^-^)v次の受診の時に聞いてみます。



今日って山の日なんですね?何でカレンダーが赤いんだろうと思ってよく見たら書いてありました。

世間ではお盆と合わせて連休なんですね。

私はお家でのんびりします。夜は旦那さんと食料の買い出しに出掛ける予定です。




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-08-11 04:53 | 雑談 | Comments(4)

真剣

なにやら真剣に見ています♪

a0313160_4263957.jpg


二人が見ているものは。。。

これです!

a0313160_4284438.jpg


冷えピタが入っていた袋を丸めたもの。


最初はベッドの宮の上でちょいちょいしてたんだけど、勢い余って落としてしまいました。

どうしょう。。。ママ取ってくれないかなぁ。。。と私の顔をチラチラ見てましたが、

この後飛びかかってドリブルしながら部屋から出て行ってしまいました(*^^*)

階段を転がる紙の音と、チビ達が追いかけていく足音が響き、1階(リビング)でしばらくドタバタ

してから、ゆっくりと2階(寝室)に戻って来ました♪

広いスペースが無いので、思ったように遊べなかったのだと思います。。。

ごめんね(>_<)年内か年明け位には片付けられてる予定なんだけどね。広い所で遊びたいよね♪

ホントにごめん、(T_T)

出来るだけ急ぐね!もっといっぱい遊ぼうね♪




まだまだ無邪気な子達です(*^^*)




(^-^)v
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-08-11 04:39 | にゃんこ | Comments(2)