まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 08月 09日 ( 2 )

ブログ開設丸5年

うっかりしていましたが、先日の8/5はブログ開設丸5年の日でした。

イベントの前日ですっかり忘れてしまってました。


日頃、皆様から暖かいコメントを頂き、イイネを頂き、ここまでやって来れました(*^^*)

何にもわからず始めた私の訪問を快く受け入れて下さった皆様に感謝の気持ちで一杯です。

コメントにお返事を下さり、また、私の記事へコメントを下さり、ありがとうございます(*^^*)


お会いしていなくても、自分の事を知って下さっている方がいて、時には心配して下さる事が

とても嬉しく、ありがたく。。。

これからもこんな感じのブログですが、どうぞ末長く宜しくお願い致しますm(__)m


僕の事もヨロシクですにゃ♪

a0313160_6102391.jpg



私の事もヨロシクですにゃ♪

a0313160_6132234.jpg




\(^o^)/
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-08-09 06:15 | 雑談 | Comments(16)

ヒロちゃんのハゲ

前回アップした時がこんな感じ。

a0313160_5384031.jpg


昨日の時点でこんな感じ。お薬を塗っているのでテカっています。

a0313160_5393868.jpg


自然治癒を試みましたが、ヒロちゃんは我慢が足りないので、すぐに舐めてしまって、、、

仕方がないので、お薬を塗って長目のエリカラを装着。

a0313160_5414632.jpg


文句を良いながら、パパのお椅子に。。。

後は、竜君がお薬を舐めてしまわない様に願うばかりです。



おズボンを作ろうと思いつつ考えがまとまらず(>_<)

以前に竜君に作った時、大失敗だったので改良をしなくちゃなんだけど、元々洋裁の知識も無いし、

患部が丁度内股の動くとこなので、スゴく難しいです。

腹回りも、ゴムの方が良いのか?紐の方が良いのか?マジックテープの方が良いのか???

ネットで探したけど、丁度良いのがなくて。お値段も結構するし。。。

アゴの時は短いエリカラで対応OKで簡単だったけど。

んーーーー、なんか良い方法無いかなぁ。。。




[PR]
by tasukeai-maki | 2017-08-09 05:51 | にゃんこ | Comments(2)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん