まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 08月 08日 ( 1 )

初かき氷

イベントの後、第1回目からご参加頂いているボランティアさんを西条市までお送りする時に、

食事に入ったファミレスで何気に頼んだかき氷、大きさにビックリです!

a0313160_23422976.jpg


a0313160_23425740.jpg


直径25センチ位のお皿で出てきてホントにビックリ。

私は旦那さんと半分こしましたが、ボランティアさんは半分残されました。



台風のやって来てる最中、車で片道一時間半。睡魔と戦いながら何とかお送りして帰宅したら

夜中の12時前。そのまま寝られたら良いのだけど、眠れず。。。1時半位にやっと寝ました。



この2日間、家でのんびりしています♪ニトロは使わずに済んでいます。

イベントの後始末はもうしばらく先伸ばしに。

ブログアップももうしばらく後に。。。



(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-08-08 23:52 | お料理・食べ物 | Comments(2)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん