まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 08月 06日 ( 2 )

珍しいヘソ天♪

最近のお気に入りの場所らしい。

ふと見ると、ヒロちゃんが転がっておりました(*^^*)

a0313160_1353854.jpg


a0313160_136199.jpg



パパのお椅子もお気に入りの様です♪

a0313160_1364363.jpg



ふふふっ(*^^*)

可愛いわぁ♪




(^-^)v
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-08-06 01:39 | にゃんこ | Comments(12)

昨日は

施錠ギリギリの20:50まで念入りに準備をしました(*^^*)

大学生の人数が一気に増えていて、スゴく心強かったです。

皆がとても一生懸命動いてくれて、ありがたかったです。

これだけ頑張ってくれた皆の為にも、沢山の方にご来場頂きたいです\(^_^)/



昨日は午前中に行くつもりでしたが、ずっと胸が苦しくてニトロも舐めて、、、

結局、お昼に到着。皆が丁度お昼休憩に出たので、少しゆっくりさせてもらい、

皆が帰って来る頃には楽になっていて、何とかやれました(*^^*)




台風の具合が心配ですが、中止にはしないので行ってきます!

万が一、お客様がガラガラだったとしても、参加して下さる方がいる限り、うちわのお祭りに

なってしまっても、皆で楽しい1日を過ごそうと言う気持ちで行こうと思います!



そろそろ寝ます。

スッキリ起き、胸も不調でなく過ごせます様に。


ではでは(^_^ゞ





p(^-^)q
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-08-06 01:22 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(2)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん