まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 08月 04日 ( 3 )

今日は印刷作業とお菓子蒔きの作業をメインに、こまごました事を少し。。。

私の持ち場の準備も少し。まだ改良するかも。。。

a0313160_232366.jpg


厳選して選んだけど、全部を飾るのは難しく、どうしようかなぁ。。。

フリマとは少し勝手が違うので、もう少しだけ考えます(*^^*)



会場の雰囲気はまた後日。今日の段階ではまだグチャグチヤですので(>_<)


明日1日で全部を仕上げなくてはいけないので焦りはありますが、大学生のボランティアさん達が

厳しい予定の中時間を取って手を貸してくれるので、当初の大きな不安は減りました。

テスト前とか聞いてしまうと無理を言えなくなりますからね。。。


明日は、今日来てくれていた子達が朝一番から来てくれると言ってくれて、、、

泣いても笑っても後2日です。やれる事は全部やりきりたいと思います!



お天気が結構怪しいので、お客さんの足に影響しないと良いんだけどと心配少々。

最後の開催が泣かず飛ばずだとちょっと悲しいな。

とか言って、メッチャ良いお天気なのにお客さんが少なかったら、もっと目も当てられないか(>_<)

良い感じで終われたら良いなぁと。。。




右足の痛みと腫れが増しました。

皮膚科のドクターは蜂窩織炎ではなく小さい血栓が詰まっているのでしょうって言われましたが、、、

ドクターが見てない時に何らかの症状が出るのでなんか悔しいです!

採血の結果、炎症の値がほぼ普通だから違うと言われるんだけど(>_<)

血栓だったとしたら、それはそれで何とかして欲しいけど。

どうなるのでしょう。。。

不安は残りますが、きっと緊急性が無いのだろうと思う事にします。



(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-08-04 23:35 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(7)
今朝起きてから被ってくれました(*^^*)

普段は、夜の寝ぼけてるタイミングで被ってもらうのですが、、、

a0313160_22363749.jpg


a0313160_22365372.jpg


a0313160_22375291.jpg


a0313160_22382197.jpg


a0313160_22383969.jpg


a0313160_2239375.jpg



結構大人しくしていてくれました(*^^*)

ヒロちゃんと比べてどうですか?

被り終わってふて寝かな?

a0313160_22414847.jpg






[PR]
by tasukeai-maki | 2017-08-04 22:42 | にゃんこ | Comments(11)

久し振りのガチャ

水曜の夜ご飯、久し振りに回るお寿司屋さんに行きまして、待合所にガチャが置いてあり、

見てると可愛いのがありました(*^^*)


a0313160_22434061.jpg


寝込みを襲って被らせようと思っていたけど、昨夜は久々に夜更かしをしたので、今日の夕方お膝に

乗せて被せてみました。ヒロちゃんです。


a0313160_22472961.jpg


a0313160_22475067.jpg


a0313160_22481393.jpg


a0313160_22483318.jpg


a0313160_22491441.jpg


a0313160_22493290.jpg


10回チャレンジしてコンプリートしました(*^^*)

4つまでストレートに揃ったのに、そこからが長かったです。

でも、コンプリート出来てラッキーでした(*^^*)

さぁて、今晩竜君に被ってもらえるかなぁ?


結果は後程(^_^)





(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-08-04 11:12 | にゃんこ | Comments(11)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん