2017年 08月 02日 ( 2 )

ヒロちゃんのハゲ

見てやって下さい!

抱え込んで写してるので、これは左足の付け根です。

a0313160_0492515.jpg


発見時より広がっています。


お薬を塗っても意味をなさないので、自然治癒に委ねてみますが、酷くなるようなら何か良い方法を

考えないと!

ドクターは隔離っておっしゃるけど、そんなに部屋数無いですし、、、大きなケージも無いので、

どうしたものか?と思案しています。


舐めてる現場を見かけた時は、『ダメよ!』ってたしなめますが見てない時にベロベロ舐めてたら

どうしょうもないですね。。。


またあとで様子見てみます。



ではでは(*^^*)




[PR]

by tasukeai-maki | 2017-08-02 00:50 | にゃんこ | Comments(6)

買い出し♪

駄菓子屋さんに行って来ました!

店内は狭いので、大学生の女子達にお任せしました♪


a0313160_0272986.jpg




中に入らなくて正解!みんな駄菓子が好きなんですね♪


買い出しの後は、フードコートで皆でご飯。


後日、もう少し買い足してから袋詰め。チビッ子達に喜んでもらえるかな?



明日も日中は買い出しの続きをして、夜は荷物を車に積み込みます。

いよいよです。


イベントの朝と終わりの挨拶文をまだ考えてなくて。。。

まあ、考えてもうまく話せないからムダなんだけど(>_<)

要点だけでも書き出しておかなくちゃ。。。


パソコン仕事がまだ少し残ってるから明日の夜にはやらなくちゃ。


最近、寝る時間が気持ち早くなってきてるんだけど、夜中に何度か目が覚めるから、寝覚めは

スッキリしてなくて(T_T)



さあ、そろそろ寝ようかな♪


また明日。。。って、もう明日なんだけどね♪


また暑い日になるみたいだから、水分補給気を付けなくちゃ!


皆様もお気を付けて(*^^*)






(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-08-02 00:39 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(6)