2017年 08月 01日 ( 2 )

今日は定期の

皮膚科受診で大学病院に来ています。

まずは採血に。。。凄い待ち人の数!

こんなに待った事ってあったかな?って位です。

まあ、採血だから、待てばすぐに順番が来るだろうと思います。


前回の受診の時に、ご意見箱にご意見を書いて出して帰りました。

内容は、『一人で来た車イスユーザーは、駐車場から手助けを必要としているのに、ボランティア

の方は、正面玄関に到着するまで見えていても手を貸して下さらないのは何故でしょうか?』と言う

事を書きました。

それのせいか、たまたまか、わかりませんが、駐車場の一番奥の屋根がない側に止めて、微妙に登り

坂になっている駐車場をこいでいたら、ボランティアさんが足早に近寄って来られて、車イスを押して

下さいました。ちょっと嬉しかったし、実際助かりました!声が反映されての事なのか、ボランティア

さんの自主的な行動なのかは分からないけど、とてもありがたかった事は間違いないです(*^^*)




いま、車に忘れ物を取りに外へ出ましたが、ボランティアさんは見えてるのにスルーでした。

やはりそうなのか。。。と少しガッカリ(>_<)

今日もご意見箱に出して帰ります。


採血の結果が出るまでに朝御飯を!今日はきつねうどんにしました(*^^*)

a0313160_1164754.jpg



いただきます!


追記。。。

このおうどん、メッチッャ腰があって、一本食べるだけで結構アゴが。。。

おあげさんも美味しくて♪たまにはおうどんも良いなと思いました!

ごちそうさまでした(*^^*)


今から皮膚科に帰ります。


追記。。。

今日は循環器科の予約は取れなかったようで、8/22になりました。結構先だと言う事は、緊急性は

ないんだなと思って良いのかな?

今日も何となくモヤッとした時もあったけど、ニトロの舐め時が分からなくて、、、

取り合えず、今の所は大丈夫です。



もう少ししたら、大学生の女子たちと買い出しに行って来ます!

早々に帰宅した旦那さんも一緒です♪




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-08-01 11:07 | 雑談 | Comments(2)

久々に寝室以外のお二人さん

昨日、一騒動あった後、ヒロちゃんのハゲを診てもらいに病院へ。。。

帰宅したら竜君が『どこ行ってたの?どうしたの?』って、ヒロちゃんにベッタリ。。。

入れだちのお耳のお薬をペロペロ。。。コラッ!!って怒ってもお構い無しでペロペロ

a0313160_1482832.jpg


全く、いい気なもんですね。。。

ヒロちゃんは、舐められつつ私の声も気になるしみたいな困った顔をしてたけど撮れませんでした。

ホントに複雑なお顔をしてたんですよ(*^^*)撮れなくて残念(>_<)




昨日は『親の心子知らず』がぴったりな日でした(>_<)

もうこんな思いをするのは懲り懲りです。





(^_^)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-08-01 02:04 | にゃんこ | Comments(3)