2017年 06月 16日 ( 2 )

ねむねむヒロちゃん

起きてから、ひとしきりワシャワシャして気が済んだのか、またお寝んね。

a0313160_2312349.jpg





先日、夏用のタオルケットを敷き布団の上に敷きました。

お気に入りのプゥさんの柄で、テンションUP♪

なのに。。。


数日後、お気に入りのタオルケットが無惨にも(>_<)

誰がここで爪を研いだの?

糸がピロピロピロピロ。。。


もう最悪(T_T)


お気に入りだったのに、、、犯にゃんはヒロちゃん。絶対間違いない!

現行犯で見つけたかった!

後から叱っても意味がないので、、、

あああああ、テンション下がるわぁ(>_<)


ほぼほぼ新品同様だったのになぁ。辛いなぁ(>_<)



皆様も同じ様な目に合われてますか?





(^-^)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-06-16 23:10 | にゃんこ | Comments(13)

期間限定

ヤッパリこの文字には弱いです(>_<)


a0313160_343974.jpg


a0313160_3433621.jpg



旦那さんの評価は、マンゴーがダントツらしいです。

私はレモンも好きです(*^^*)



徳島の病院を受診する時は、いつもブドウまんじゅうを買います。

今のシーズンはなに味が出てるのか楽しみです♪

6/26に受診するので、買ったらアップしますね!



期間限定ってホントに、凄い言葉です(*^^*)





(^-^)v
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-06-16 03:51 | お料理・食べ物 | Comments(6)