2017年 06月 07日 ( 2 )

ちょっと愚痴を。。。

昨日、参加者の皆様への郵送を済ませ一息ついておりましたら、、、


ある参加予定の年配の方から、『6/20迄に返信出来そうにない』と言うメールが届きました。

理由は、私からの郵送が遅くて、出演に関する書類を仕上げる時間がないとのこと。

出演自体止めたいと言われました。


その方は、今回で4回目のご参加で、開催日が決まり募集をかけたと同時に参加のお返事を下さいました。

6月にそう言う書類が届くことも20日迄に返送することもご存知のはず。

プログラムも組んでチラシも作った今になってそのメールに頭が痛くなりましたが、ご自分の大変さ

の主張が凄いので取り合えず、不参加を受理する返信をしました。

そしたら、今度は出演時間を変えてくれたら出る方向で考える。と言って来ました。

その続きに、『ギャラが高額な物から失礼の無い内容で仕上げたい』みたいな内容が続き、

いの一番に参加のお返事をされたのは、軽い気持ちだったと。。。もう涙が出そうでした。


こちらもスケジュールを立てて、体調と相談しながら一人で準備やら交渉やらしてきてるので、今更

何もかも作り直すのは大変です。それはそっちの都合じゃないか!と言われても、もう皆様に発送した後ですし。。。


実は、その方とは因縁があり、前回の開催後の反省会の時に

『自分が出るイベントでなければ、宣伝なんかしないです。こんななんの魅力もないイベント』

と言われたことがあり、結構傷つきました。

その前の年には控え室の事で少し面倒があったりして、うちの旦那さんの関係の方ですので、無下にも出来ずにズット

我慢していたのです。もう我慢の限界を通り越してしまったのでここに書いてしまいました。



お目汚し、失礼しました(>_<)





m(__)m
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-06-07 21:03 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(17)

チビたちの時間

チビと言う程小さくはないですが、親からすればいつまでたっても子供と言う意味でのチビだと

思って頂けるとありがたいです(*^^*)



ちょっと目を離していると、二人でゴソゴソチョッカイ掛け合っています。

a0313160_1215183.jpg


a0313160_1221132.jpg


a0313160_1225446.jpg


a0313160_1231725.jpg


a0313160_1233469.jpg


a0313160_1235999.jpg


a0313160_1251012.jpg



二人で何をしているのかにゃ?ママも仲間に入れてにゃ(^-^)v


視線を外して様子を伺っていると、いつも面白いことしています。

カメラを向けると止めちゃう事あるある。

なので、コッソリ観察♪


仲良しなのが嬉しいですね!

ありがとね♪



(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-06-07 01:29 | にゃんこ | Comments(6)