2017年 06月 04日 ( 2 )

やっと病院に行けました!

諸々の都合で、やっと今日病院に行けました!

結果から言いますと、竜君のお目目の傷はきれいに治っていました。

残ってる目薬を全部入れたら終わりです♪♪


ヒロちゃんのお耳は相変わらずで、前回の軟膏から液体のお薬に変わりました。

お耳の中が真っ黒で、いつもお掃除をしてもらっています。

元々は竜君の持病でしたが、いつの間にかヒロちゃんもなっていて、今ではお家でお薬を入れる

ところまで来てしまいました。


診察後、機嫌の悪いヒロちゃんをなだめようとしたら、結構本気で噛まれました(>_<)

すぐに水で洗いましたが、少し腫れています。。。

自宅に帰って、ケージから出すときに、ママを噛んだよね!痛かったよ!って言うと、チュンとした顔してました。

今度の受診は1~2週間後。ヒロちゃんのお耳と二人のフィラリアのお注射。

おとなしく捕まって下さいね(^_^)



[PR]

by tasukeai-maki | 2017-06-04 17:52 | にゃんこ | Comments(10)

おはよう(*^^*)

この顔の1つ前のお顔がとっても可愛かったんですが、間に合わず(>_<)

a0313160_12415765.jpg



あら、起きたの?おはよう(*^^*)


a0313160_12423862.jpg



テヘッ(*^^*)


そのポーズ、可愛いって知ってるんだよね♪

ママはこれやられるとデロデロになります\(^o^)/



あ、見られてる視線を感じる。。。


a0313160_12443148.jpg


わたちも居ますからね!って、、、にらまにゃいでよぉ~

ひろちゃんも可愛いよ(*^^*)

朝から可愛い二人に挟まれて、嬉しいママでした!



[PR]

by tasukeai-maki | 2017-06-04 12:49 | にゃんこ | Comments(11)