まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 06月 03日 ( 2 )

パスタ

野菜室にあった、アスパラガス、シメジ、玉ねぎ、ハムをコショウとオリーブマヨネーズで炒めて、

ゆで上がったパスタをオリーブマヨネーズで炒めて、先に炒めた野菜と合わせて出来上がり(*^^*)


a0313160_2232286.jpg



旦那さんが『味が薄いかな』って言うので、コショウをかけてみました!

『うん、良い香り』とのこと。


オリジナルパスタ大成功!?でも、『まずくはない』との採点。


多分オッケー♪だよね(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-06-03 22:12 | お料理・食べ物 | Comments(13)

次のフリマは

屋根付きの会場なので、雨天中止は無いから、早めに荷物の準備をしておこうと思います!

今回のフリマは、初めてたった一人で参加するので、荷物は最小限で!

おトイレなどでブースを離れるのが怖いのです(>_<)





a0313160_464222.jpg


ペットグッズに目を止めて頂ける様に、写真入りのポップを作成しようと思うのに、なかなか試着を
してもらえず。


この方にお願いしました。

a0313160_472594.jpg




やっぱりピンと来ないですよね?(>_<)




キリンをペットにしてる人は居ないし。。。

いや、そう言う問題ではないのだけど。




[PR]
by tasukeai-maki | 2017-06-03 04:09 | 手作り品 | Comments(16)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん