2017年 06月 02日 ( 2 )

発送終わりました!

昨日、無事にイベント参加の皆様への発送を終えました\(^o^)/


近所の郵便局の職員さんは顔見知りなので、返信用の封筒に切手を貼る作業を手伝ってくれます。

その切手も中の枚数によって金額が違うので、その計算も付き合って下さりとても助かりました。

普段、ブログのプレゼント企画の時も、大量に荷物を持ち込んで手伝ってもらってます(*^^*)


6/20、返信の期限なので、それまでは少しのんびりします。


あと2ヶ月。。。あっという間だなぁ。


(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-06-02 23:18 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(6)

毎日暑いですね(>_<)

日中お天気が良ければ良いほど、2階の寝室は温室になります。


夜中を過ぎてもまだ暑いので、エアコンを使いました。

なんだ?

a0313160_22484579.jpg


ここから音がしてる?

a0313160_224940100.jpg


ねぇ、風が出てるよ!

a0313160_22501913.jpg


ここだよ、みてみて!

a0313160_22522799.jpg


うーーーんて言ってるから、僕が見つけるよ♪

a0313160_22531668.jpg




ダメダメ!そこは上がっちゃダメだよ!


なんにでも興味津々で、さすが男の子って感じです(*^^*)

去年だったか、風が出る吹き出し口に顔を突っ込んでいた事もありました。

手を突っ込んで、羽の向きが変わってた事もあったかな。。。


興味を持つと結構しつこいタイプなので、しばらくはエアコンをつける度に近づくんだろうなぁ♪

ストーブのように怪我をする恐れがないからまだ良いけど、私が留守の時でも興味が湧いたものに

急接近してるかと思うと、ちょっと怖いですね。。。


いつも良い子でお留守番ありがとう(*^^*)





[PR]
by tasukeai-maki | 2017-06-02 23:01 | にゃんこ | Comments(8)