まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 06月 01日 ( 1 )

何だか私は記憶が抜けているのかと思うくらい、月日があっという間にながれてしまって、

いつの間に3月や4月は過ぎたの?って聞きたくなります。。。


もう6月ですってよ!早いですよねぇ。。。(>_<)

暑い暑いと思ったら!もう夏じゃないですか!!おったまげですわ。

体調を崩したり、気持ちが沈んだりしがちな5月6月、元気で乗りきりましょうね(*^^*)



そんなこんなで、我が家で行き場がなくなっている、超辛いカレーをどなたかもらってくれませんか?

a0313160_4151152.jpg



賞味期限はこちら

a0313160_4154524.jpg



このままだと捨てるしかないので、辛いの平気♪辛いの挑戦するわ♪と言う方がいらしたら、ぜび♪


二袋あります。一袋でも、二袋でも、もらって下さる方はご連絡下さいませm(__)m


ホントに辛いんです!!




(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-06-01 04:19 | 雑談 | Comments(8)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん