2017年 05月 30日 ( 2 )

ふぅ~っ。。。

この数日のパソコン作業、やっと終わりました(*^^*)

明日、福祉センターでコピーして、それぞれの封筒に間違えない様に荷造り。


コピーならコンビニで出来るじゃんって思われると思います!

福祉センターに団体登録をしているので、年間に3000枚迄は無料でコピーが出来るのです♪

出向く手間はありますが、無料は嬉しいサービスですので利用させて頂きます!


帰りがけにデオデオに寄って、プリンターのインクと宛名シールを買う予定。

6/1に郵便局で出したら、ホンノしばらくはゆっくり出来そうです。


6/20迄に返信の郵便物がドンドン却って来るので、それらの中身を集計してまとめて7/1に

大学生のボランティアサークル「すくすく」の皆さんと事前の打ち合わせを行います。


そして、7/6に参加者ほぼ全員参加の合同ミーティングを行います。

毎回やってる事ですが、この時皆さんの前で話をしないといけないので、とっても緊張します。


イベント当日の朝も代表として挨拶をしますが、その時よりミーティングの方が緊張ですね(>_<)


今年で最後のイベント。そう思うと少し後ろ髪を引かれますが、どこかで線を引かないと。。。

そして、また新しい事を始めるのです!何をするかはお楽しみ♪いつからするか未定。

でも、きっとやりますよ!ヒントは、『ワンにゃんに関係があり』と言っておきます(*^^*)



新しい事はウキウキしますね♪気分を一新してスタートです♪



(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-05-30 23:35 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(15)

パソコン作業

ここ数日、6月上旬に発送する書類の作成をやっています。


やりはじめるとなかなかキリがつかなくて、ずるずると朝の9時までしてしまい、今日は夕方起きました。



今もさっきまでしてて、やっと止めました。明日病院なので寝なくちゃ。。。

あと2日で仕上げて封筒づめしなければ。

送ってしまえば少しのんびり出来ます。


もうなんだかんだ言いつつあと2ヶ月しかなくなりました。

準備も少しスピードアップしていかなくちゃ。

7月になったら、全員参加のミーティングや地元のケーブルテレビで告知出演の予定です。


あとはフリマでチラシ配ったり、新聞社に掲載をお願いしたり。

周知が毎回の課題で、集客数が寂しいと皆が寂しくなります。押し寄せるまではいかなくても、

少し混んでるなぁ位の人出だったら嬉しいなぁ。

今年をラストにすると決めたので、フッと寂しさとかもう少しやれば良かったかなとか、頭をよぎるけど、

一旦ここでけじめを付けて、また新たに始めるのが良いかなと思います!

何を始めるかは、軽く構想が出来てるけど、発表はまだまだ先に。。。

今は、やりかけてるこのイベントを無事に終わらせる事を考えています。



今までに出来た人脈とかを無くならせたくないなぁって思っているので、それも生かせるような事を




さあ寝よう。


ではおやすみなさいZzzz




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-05-30 04:33 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(3)