まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 05月 15日 ( 2 )

ちょっと早め?

今月まだ半ばですが、早くも速度制限がかかってきました!(>_<)


皆様の所にご訪問しましても、全然開けなかったり、開けても画像が見られなかったり。。。


なので、開けたときはイイネを押して、画像が見られたときはコメントを残しています。


多分月末まで続くと思います!


開くまで何度でもご訪問致します!


制限が解除されたら、遡ってご訪問します♪



(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-05-15 18:45 | 雑談 | Comments(0)

ぷぷぷ

可愛いねぇ♪オチリ合わせ(*^^*)

a0313160_0242292.jpg



こどもの日の後日談。

a0313160_0362362.jpg


ウギャー、引っ張らないで!

a0313160_037270.jpg


今度は兜がぁーーっ!

a0313160_0372620.jpg


次は何を狙ってるの?もうやめてぇ~(>_<)



普通にちょこんと座ってのお写真はなかなか撮れないですねぇ。。。

来年はもう少し聞く耳が出来ているかしら?




頼むよ竜君(*^^*)




[PR]
by tasukeai-maki | 2017-05-15 00:32 | にゃんこ | Comments(14)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん