2017年 05月 10日 ( 2 )

ペロンペロン

うちの子達の仲の良さったら私が焼きもちを妬きそうになる位、、、

日中はガウガウしてたりしますが、夜、特に深夜~明け方にかけての時間帯は結構な確率でペロンペロンやってます。

a0313160_15211.jpg


a0313160_154584.jpg


a0313160_161348.jpg



下手くそな私の写真では全然うまく伝わらなくて悔しいですが、本当に無心にペロンペロンし合うのです!

もういいでしょ(>_<)って引き離したくなる位。。。


喧嘩ばかりするよりは、仲が良い方がもちろん良いのだけどね。

猫にマジで焼きもちを妬くバカな私です(>_<)



ああ、一緒に寝たいよぉ~





(*_*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-05-10 01:12 | にゃんこ | Comments(9)

余剰品

先日、愛媛県の愛南町に住んでいる『Tちゃん』からメールが来ました。


『余剰品送るから、イベントで使ってね』とのこと。

その翌日段ボールが2つ届きました!

a0313160_047335.jpg



中には、本・CD・服・小物・タオル等色々(*^^*)


新品のタオルはバザーで喜ばれるので、早速セッティングしてみました。

a0313160_0364719.jpg


a0313160_013245.jpg



毎年気にかけてくれて、色々送ってくれる。本当にありがたいです。

松山と愛南町は高速を使えば1時間30分から2時間位ですが、お互いに体調と相談しながらなので、

なかなか会っておしゃべり出来ないけど、たまにメールのやり取りをして近況を知らせ合ったりいています(^-^)v


今度のイベントが終わって、事務処理等すべてを終わらせたら、愛南町のTちゃんに会いに行く約束をしました。

その前に8月のイベントにご両親と来てくれるそうなので、8月9月と会えるので楽しみにしています!

楽しみを糧に頑張れそうです!


Tちゃん、いつもありがとうね♪これからもヨロシクね\(^o^)/



イベントの準備も着々と進んでいます。15回目、ラスト、色々思うともっともっと内容を充実させたいと思ったけど、

これが限界なのかな。。。

今現在決まっている内容で、少しでも充実出来たらと思います!



来週から発送用の書類の作成を始めます。

発送したら、あとは返送された書類の整理をして、7/6の合同ミーティングまでに大学生のボランティアさんと

打合せをします。

7/6に全員集合して頂いて、顔合わせ&打合せをし、もうあとはひたすら周知活動をし、8/3から荷物を搬入開始。

あっという間に準備期間が過ぎ、当日の幕が上がるとあれっ?って言う間に終わってしまいます。

9/6迄にDVDや写真の整理をして、寄付を届け、会計を集計し反省会を済ませたら、取り合えずイベントは終わりです。

でも、今年をラストとするなら、団体としての後片付けもしなければ。。。

今年一杯片付けは続きそうです。

いつかまた何かしらの活動を始めると思います!

今、少し考えていることがありますがこの話はまたいつか。

ちゃんと形になったらアップしますね♪





(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-05-10 00:39 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(2)