まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 05月 08日 ( 2 )

良い知らせ

4/9から行方不明だったとんちゃんが無事に帰って来たそうです。

保護して下さっていた方、私からもお礼を言いたいです。


かんびゃんさん、1ヶ月間ご心配だった事でしょう!

でも、本当に良かった!

今日からゆっくり寝られますね♪

とんちゃんもゆっくりしてね(*^^*)


取り急ぎ、良い知らせでした♪




(^-^)v
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-05-08 23:56 | 雑談 | Comments(2)

興味深々♪

ちょっと遊んでみました(*^^*)

a0313160_18143842.jpg


ん?

a0313160_18152378.jpg


にゃに?

a0313160_18155825.jpg


にゃんにゃのよ!

a0313160_18165215.jpg


俺がいく!

a0313160_18183441.jpg


お前は下がってるにゃ!!

a0313160_18194842.jpg


嫌よ!私が行くんだから!

a0313160_18204062.jpg



二人が興味深々になっている物の正体はこれです。

a0313160_18215627.jpg


敷きパットからひょこひょこ出し入れしているブラシです(*^^*)

a0313160_18234199.jpg



正体が分かると、竜君はプイッとどこかに行っちゃって、

ちゃっかりヒロちゃんが座り込んだので、ブラッシングしてあげました(^-^)v


竜君はベッドの上には上がるけど、ヒロちゃんの様に寛ぐ姿は見かけません。

知らない時に寛いでいるのかも知れないけど。



(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-05-08 18:32 | にゃんこ | Comments(4)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん