2017年 05月 07日 ( 1 )

今日のフリマ

何とか起きてフリマに参加しました!

a0313160_1912634.jpg



今日も良いお天気で、連休最後の日曜日と言う事もあり、

賑わうだろうと予想して、沢山売れるかなぁってワクワク(*^^*)

ところが、今日はどうして!?って言いたくなる位売れなくて(>_<)

途中少しだけ売れたけど、もう我慢できなくなってお昼前に撤収。。。

過去最悪の売上で超ショック!

来週のフリマはうまく行きます様に。。。

そうそう、来週は旦那さんも参加する事になりました。

フリマ歴初です!スッゴク楽しみです\(^o^)/



片付けた後は、旦那さんのリクエストでカレーのお店へ。。。

頼んだ物は、『チキンビリヤニ』と『キーマビリヤニ』。

a0313160_19101250.jpg


a0313160_19124448.jpg



どっちがどっち?

お味は、キーマの方が辛くて、私の口がギブしちゃって、

お腹が空いてたから、追加でミニサイズのナンを注文。

a0313160_19162561.jpg


『サグ』って名前でした。

ほうれん草とチーズが乗っていて、ピザみたいな感じで、美味しかったです。


後は、ちょこっとした用事を済ませ、母の顔を見に行き、帰りにディスカウントショップ

へ行き、お財布と相談しながらお買い物。。。予算をオーバーしたので、泣く泣くお肉と

エビをリリース(T_T)その代わり、チビ達専用のお水をもう一箱追加。

1本¥49-でしたので、この際だ!って。。。

猫砂も買いましたし前回は餌も買い足したので、チビ達の事は完璧です!(^-^)v



先程帰宅し、急いでアップしています(*^^*)


来週もフリマを、早起きを頑張ろう\(^o^)/



皆様はどんな連休を過ごされましたか?




(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-05-07 19:32 | 手作り品 | Comments(10)