2017年 05月 06日 ( 3 )

明日は

久しぶりに『砥部リバーサイド』のフリマに参加します。

ここしばらく、夜昼逆転の生活が続いているので、明日起きられるか凄く心配です(>_<)


今日はもう少ししたら寝ようと思っています。

7時に起きたらセーフなんだけど、果たして。。。


来週の14日もフリマに参加する予定です!

2ブースで当選してるけど、私しか出ないので、もう1ブースを旦那さんに使ってもらおう

かなと相談しました。まだ考え中みたいだけど、どうするのかな?

使わないなら、早めに返さないと!キャンセル待ちしている方もいらっしゃるから。


いつものフリマは、旦那さんには退屈な思いをさせていて申し訳ないなぁと思っていたので、

今回はどうかなって思って。。。

お返事待ち中です。隣どうしのブースで、一緒に出来たら良いなぁ♪




(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-05-06 23:53 | 手作り品 | Comments(0)

こうなりました

昨日のこどもの日、思ったような写真が撮れずガッカリ。。。

寝る前にもう一度チャレンジしてみました!


こんなのが撮れました(*^^*)


a0313160_16573763.jpg


a0313160_1658541.jpg



来年こそは、もっと素敵な写真を撮りたいと思います!



(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-05-06 16:59 | にゃんこ | Comments(8)

本当は

こうなるはずだったんだけど、、、

a0313160_3342380.jpg



ぬいぐるみの位置に竜君がいるはずでした(>_<)

思った通りに行かないのがにゃんこなんですよね(T_T)


せめて兜だけでも!後日チャレンジします!


てか、昨日は1度も竜君が1階に現れて無い気がします。

何かを察したのかな???





[PR]
by tasukeai-maki | 2017-05-06 03:38 | にゃんこ | Comments(4)