2017年 05月 02日 ( 1 )

貴重なシーン

現在5才のうちの子達、この5年間滅多にモミフミシーンを見せてくれず。

年に2回も見れたら良い位。。。

先日の土曜の夜、もう日曜日になってたけど、うとうとしてたら

なんか音が聴こえ、何の音だろう?とそっと音がする方を見てみると、、、

a0313160_1564044.jpg


a0313160_2222191.jpg



竜君が、一生懸命に白い星形クッションにモミフミしていました!

写真もそうですが、滅多にない事なので急いで動画も撮りました!♪

今回はいつもより長めだったので、写真も動画も落ち着いて撮れました(^-^)v

無心に、一生懸命にしている姿がとっても可愛くて可愛くて。。。



ヒロちゃんも殆どモミフミしないです。

この子達は、生まれてから親猫に甘えたことがないのだろうか?

保護された状況を詳しく聞いてないので、その辺りが全然分からなくて。

もっともっと私に甘えてくれて良いのに。

甘え方を知らないのかも知れないと思うと泣きそうになります。

たまにしつこく鳴く程度の事しかしないので、せめて鳴いた時は呼ばれるままに

相手をしようと改めて思いました!♪



こんなひょうきんな1面もありますよ(*^^*)

a0313160_28883.jpg


a0313160_283117.jpg



次にモミフミを見せてくれるのはいつかなぁ♪





(^o^)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-05-02 02:19 | にゃんこ | Comments(10)