まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 04月 18日 ( 2 )

今日は

今日、火曜日はyokopiyonさんちのジョージくんの手術の日。

骨折したと聞いてびっくりするやらドキドキするやら(>_<)

きれいに元通りになると良いなぁと思います!

ネコ神様がいるなら、どうかジョージくんのあんよを元通りに

治して下さい!!

お願いしますm(__)m


シャロ君とももっともっと遊びたいと思うから。。。


手術頑張ってね!

yokopiyonさんもお仕事中気が気じゃ無いと思います。

でも、運転などは気を付けて下さいね(*^^*)

陰ながら応援しています!


ジョージくんファイト!ファイト!ファイト!



(^o^)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-04-18 04:32 | にゃんこ | Comments(0)

目を反らす

朝、竜君がすまして座っていたので、お写真を撮りましたら

プイッ、プイッ、と視線を反らされて。。。

a0313160_24103.jpg


a0313160_2411818.jpg


a0313160_2413986.jpg


何とか視線をキャッチ(*^^*)

引きで撮るとヒロちゃんがここに!

a0313160_2423557.jpg


毛繕いが忙しいようで、全く反応なし!(>_<)

a0313160_2431898.jpg



もう、チラッとでも見てよ♪

ホントに気分屋さんなんだから!!



オマケ

はりねずみ好きさんに朗報♪

a0313160_2464034.jpg


こんなの見つけました!



(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-04-18 02:50 | にゃんこ | Comments(8)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん