まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 04月 07日 ( 2 )

久々のベッド占領

あら、今日は久しぶりにドームベッドが潰れていますね(*^^*)

その上にはヒロちゃんが。。。

a0313160_16264436.jpg



竜君はふてくされています?

a0313160_16272381.jpg



もしかしたら、竜君がヒロちゃんのスペースを占領したから、仕方なく

ヒロちゃんがベッドを占領したのかも知れません。


どちらが真実なのかは分かりません。


でも、ヒロちゃんは普段居場所がない時があるので、もしかしたら、

久々に、仕返しをしたのかも知れないですね。。。


ケンカをしなかっただけ、お利口さんと言うことで、、、親バカでスミマセン(>_<)





[PR]
by tasukeai-maki | 2017-04-07 16:32 | にゃんこ | Comments(7)

久々のマスク

作りかけでほったらかしていたマスクを完成させました♪

a0313160_216986.jpg


a0313160_216307.jpg


a0313160_2164487.jpg



年末に依頼された、バックをリメイクしてがま口を作る件もまだ未完成。

そろそろ本気だして作らないとなぁ。。。


まだまだ作りたい物が沢山あるのに、全然手付かずのまま。


ゆっくり手芸だけをしていられるような日々を過ごしたいですわ。。。





[PR]
by tasukeai-maki | 2017-04-07 02:26 | 手作り品 | Comments(4)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん