2017年 04月 06日 ( 1 )

4月になりましたね

3月にご参加さんやご協力依頼やらのアポを取り、

メールをしたり、お話しさせて頂いたりして、3月末をお返事の

期限とさせて頂きました。


しかし、お声をかけた3分の1程度の方からは音沙汰が無くて、

4月になりましたので、再度こちらからご連絡をさせて頂きました。

すると、その中の半数ほどがお断り致しますとのご返答でした。


今もまだ、ご返答頂けていない方、8月のお話ですので、今から決められ

なくてお悩みになってらっしゃるなら、その旨お知らせ下されば良いのに。。。

と思います。




まだ参加組数が足りないので、今月一杯はご新規さんへのお声がけをします。

来月からは、プログラムを調整したり6月上旬に皆様にお送りする書類の用意

などの作業になります。


15回目だからって気合いを入れていたけど、思ったようにはなかなか(>_<)




一人で切り盛りするのには限界がありますね。

今更ですが、正直大変です(>_<)


各部門に担当者が居て、それぞれが頑張ってくれて良いイベントが出来て、、、

そういう団体に育たなかったのは、多分私の力が無かったから。

だから、今も一人であくせくしてるのです。自業自得です。


『開催する』と決めて、準備が始まったからには、やりきらなくては!!

でも、次回はどうなるか?


ここでボロボロ愚痴ってたらダメですね。。。


また気持ちを切り替えて頑張ります!





[PR]
by tasukeai-maki | 2017-04-06 00:46 | 楽助愛ライブ&バザー | Comments(9)