2017年 04月 05日 ( 1 )

お友達(Rちゃん)の作品です!

とっても細かい作業を丁寧に仕上げています。


a0313160_1302469.jpg


a0313160_130576.jpg



まるで本物の様ですね♪美味しそう!

私も昔は細かい作業が好きでしたが、今はもう殆ど出来ません。

こんな可愛い作品を産み出せるRちゃんが羨ましいです(*^^*)

彼女は、ミシンもお上手なんです!

昔、ご自分のお子さん用のフリッフリのうぶ着?を作られてて、こんなに

可愛いのを作れて良いなぁって真剣に羨ましかったです。


今年、彼女と彼女の娘さんと一緒にフリマに出る事になるかもなので、

とっても楽しみです!ちなみに、娘さんはアクセサリーだそうです♪

作品を見せてもらうのが今から楽しみ。色んなジャンルが集まると、お客様も

色々選べてきっと楽しいですよね?木工部門もあると良いなぁ。。。

来年位から、フリマサークル作ってみようかな。いづれはフリマ運営も

良いかもですね(*^^*)地元に根付いたフリマを運営してる方がいらして、

その方に色々お聞きしたいと思うけど、突然だと敬遠されそうなので、

何度かそこのフリマにお客として通って、、、とか頭で考えたりしています。



もっともっと輪を広げて、みんなでフリマを楽しみたいです\(^o^)/




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-04-05 01:51 | 手作り品 | Comments(10)