2017年 04月 04日 ( 1 )

頭隠して尻隠さず

最近、竜君のお気に入り。

頭だけ入れて、『ままー、僕のおチリはここだよぉーーー(*^^*)』って

言わんばかりに、おチリだけ出して誘ってきます。

a0313160_14584341.jpg



その誘いに乗って、尻尾の付け根辺りをわしゃわしゃっと

『おちりおちりぃーーー』って言いながら触ると、

ドームの中でゴロンゴロン回転します(*^^*)

a0313160_1511659.jpg


a0313160_1513318.jpg



最後にドームに手を突っ込んで、お腹や脇をもしゃもしゃっと

触ると一段落。。。という竜君のマイブーム。

a0313160_1532317.jpg



ひとしきり遊んだら、クッションに顎をのせて一眠り(*_*)

まったくマイペースな竜君です♪


その間、ひろちゃんはと言いますと。。。

a0313160_15676.jpg


窓の所で毛繕いをしています。この日はアゴが少し赤みがかっていたので、

念のためカラー着用です。ご心配には及びません!大丈夫です♪


もし、ひろちゃんにお腹モフモフすると、手が傷だらけになります(>_<)

お腹や腰を触られるのをとても嫌がります。

ただし、自分がヘソ天した時だけ、数秒間触れます。ホンの一瞬ですけど。

竜君は滅多にヘソ天をしないので、普段から触らせてくれるのかな?


癖や好みが違ってて面白いです♪

a0313160_15171574.jpg


a0313160_15175137.jpg



自分からお布団に入っては来ないけど、かけてあげると数分間じっとして

温もっているような感じでした!



(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-04-04 15:23 | にゃんこ | Comments(4)