2017年 03月 19日 ( 2 )

久々の病院

かれこれ久しぶりに、タイミングがやって来たので、

チビ達を病院に連れて行きました!お耳の掃除です!

痒そうにしていたから連れて行ったのに、竜君はお構い無しでした。


今日は日曜日だからか、待ち合いにはワンちゃんにゃんこたくさんでした。

うちの子を見た方が『うわぁ~真っ白ですねぇ♪可愛い\(^o^)/』と

言って下さり、気を良くした旦那さんが、竜君をキャリーケースから出し

皆さんに見せたり、他の子を触ったり、結構楽しく過ごしていました。

その間、ヒロちゃんはほぼほったらかし状態。。。

油断したら、竜君がヒロちゃんのケースに無理矢理IN(>_<)

a0313160_2230626.jpg


a0313160_22292832.jpg


a0313160_22294752.jpg



いざ呼ばれて、診察台にケースを乗せてヒロちゃんを出そうとしたら、

かなりな勢いで攻撃されて、噛まれるのを覚悟で手を突っ込むと、

猫パンチはするけど、爪が出てなくて、噛むポーズはするけど、噛まず。

待ち合いでほったらかしにした事を怒ってるかの様な、ささやかな抵抗の様な?


無事に診察を受けてお会計を待つ間、ヒロちゃんはずっと唸っていました。

車に乗せると二人で帰宅するまで約15分くらい、鳴きっぱなし。。。

次は約1週間後い行きます。今度はシャーしないでね♪


おまけ 病院で見つけた白猫グッズ

a0313160_525479.jpg




(*^^*)
[PR]

by tasukeai-maki | 2017-03-19 22:39 | にゃんこ | Comments(7)

プロレス第4弾

引っ張り続けているプロレスですが、

今日は一気に書けるだけ書きますね♪

では、第3試合。

ご当地プロレス『松江だんだんプロレス』の方たちによる、白熱した試合でした。

お一人だけ、面白いキャラの方がいましたよ。

a0313160_14363595.jpg


a0313160_14381746.jpg


a0313160_14384446.jpg


a0313160_14392863.jpg


a0313160_14395050.jpg


a0313160_14414244.jpg


a0313160_14422144.jpg



知名度はまだ低くても、試合内容は充実していたと思います♪

これからも、怪我に気を付けて、プロレスを盛り上げていって欲しいです(*^^*)


書けるだけって言ったけど、結局ここまで(>_<)

続きはまた♪




[PR]

by tasukeai-maki | 2017-03-19 14:48 | 雑談 | Comments(0)