まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 03月 13日 ( 2 )

やっぱり

昨日の疲れが出てしまい、徳島の大学病院の検診予定を変えてもらいました。


ギリギリまで、行くつもりだったんだけど、、、


変更したらかなり先になるかなと思っていたら、3/27に決まりました。


えっ!?って思う位近い日だったので驚きです(*^^*)


今度はちゃんと行って来ます!


先生ごめんなさい(>_<)



(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-03-13 19:52 | 雑談 | Comments(4)

お出掛け

昨日、3/12旦那さんと広島に行って来ました。

アイスリボンという女子プロレスの観戦に行きました。

a0313160_18561592.jpg




色んな所に出掛けていますが、車で広島は初めてでしたので、とても緊張!!

途中で『しまなみ海道』という、瀬戸内海の島々をつなぐ数々の橋を渡ります。

お天気が良くて景色が最高!

写真を撮りたかったけど、運転しながらは危ないので諦めました(>_<)

S.A.からのお写真がこちら♪

a0313160_1857308.jpg


a0313160_18575431.jpg


a0313160_1858402.jpg


橋の上からの景色には負けますね(>_<)

このS.A.で朝ごはんを!

レモン豚のしょうが焼き定食

a0313160_1902223.jpg


カレー

a0313160_1915087.jpg


おやつにこちら(*^^*)

a0313160_1922432.jpg


a0313160_1924522.jpg



なんでレモンばかり選んだのか?

そうです!瀬戸内は柑橘、特にレモンの生産が有名だからです(*^^*)

しょうが焼きの方はあまりレモンの味を感じなかったのですが、

たいやきのレモンあんはとっても美味しゅうございました\(^o^)/



朝6時30分に起きて、7時に出発。まだこの辺りは余裕で予定通りです(*^^*)

道中、あと2回休憩しましたら、徐々に到着時間の予想(ナビの計算)が厳しくなり

気持ちが焦って来ました!


最後の橋を渡る前に料金を払って本州に上陸。

ここからは初めての道。。。


高速道路は殆ど問題なく走れましたが、最寄りのI.C.東雲を降りてからの道が、

車のナビに言われるまま、カチカチになって走り、気が付けは会場に到着。

開演10分前というギリギリの到着。

駐車場の事など心配でしたが、全く問題なく。




さて、いよいよ試合開始です。


第2弾へ引っ張りますね♪



(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-03-13 19:24 | 雑談 | Comments(7)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん