2017年 03月 08日 ( 1 )

食べてみました!

ブログで見かけてコンビニへ!

a0313160_255454.jpg


ふたを開けると、お餅の上にきな粉がかかってました。

食べ進めると、お餅の下にはアイスクリームと黒蜜が。。。

とっても『和』なお味でございました(*^^*)

もう一種類買ってありますので、また後日食べてみます。


冬にかき氷は滅多に食べないけど、アイスクリームは食べますね(*^^*)

かき氷は面倒だから?寒すぎる?不思議ですね♪




最近は色んなアイスクリームが売られてて、お値段もピンキリ。

昔は¥30-¥50-のアイスをおこづかい握りしめて買いに行ってたなぁ。

今の子達に話してもきっと知らないでしょうね。。。

懐かしいなぁ♪

子供の頃、私の家ではお菓子なんて滅多に食べられなかったなぁ。。。

その代わり、母がドーナツ、ホットケーキ、バナナチップ、かき氷、焼き芋、

シュークリーム、蒸しパン、柏餅、白玉だんご、わらびもち、、、

ホントに色んな物を作ってくれたなぁ♪懐かしいなぁ♪





[PR]
by tasukeai-maki | 2017-03-08 03:18 | 雑談 | Comments(8)