まきの徒然

tasukeai36.exblog.jp

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。

2017年 03月 01日 ( 2 )

見ぃつけた!

先日、病院に定期受診に行った時、受付のカウンターに

飾ってあったのを写しました!

a0313160_2194231.jpg


a0313160_2195738.jpg


a0313160_21101383.jpg



これ、作り物なんですよ♪

枝は本物で、お花がティッシュペーパーです(*^^*)

間近で見ても、本物に見えます!

春を見つけた気分で、しばらく見つめていました♪



早く本物の春にならないかなぁ(^o^)



[PR]
by tasukeai-maki | 2017-03-01 21:14 | 手作り品 | Comments(3)

今日から3月

つい先日新年のご挨拶をしたはずなのに、もう3月ですよ!早いですね!


今月とうとう〇0歳になります。ああ、もうそんな年だなんて、、、


あと何年元気でいられるだろう?


元気なうちにしたいことやりたいなぁ。。。


今もそれなりにやりたい様にさせてもらってるけど、まだまだやりたい事


色々あって。。。欲張りなんだなぁ(*^^*)


出来れば後悔はしたくないんだけど、、、我慢も必要ですよね(>_<)



ふぅ~私は何をしたいのかな?



(*^^*)
[PR]
by tasukeai-maki | 2017-03-01 03:02 | 雑談 | Comments(9)

手芸大好き、にゃんこ&ワンコ大好きなまきの徒然日記です。


by ころたん